文字色 路に生きる

神戸16bitライブ

2017年11月19日 23:12

久しぶりに歌いました。
歌える、って素晴らしいですよね、本当に。
ありがとうございました!

次は単独公演で。ぜひ。

[セットリスト]
風船
真夜中の舞踏会
かけら
紫の空
あざみどり
バニラ
リナリア
-アンコール-
アイのかたち
  
[出演]
山崎えみ
一匹どんぐり
Macノウチ太郎
路生

ライブ 

2017年11月19日 00:45

次は単独公演。たっぷり歌います。ぜひお越しください。

[ワンマンライブ]
11/26(日)神戸16bit
路生単独公演第十回~秋の路生~
open19:00/start19:30 3000円

1/28(日)神戸16bit
路生単独公演第十一回

[ブッキングライブ]
12/10(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

12/24(日)神戸16bit
Xmas Live

2018/1/7(日)大阪鶴橋Section3

ライブ会場への行き方はこちら

▼ライブ詳細▼
[ライブ ]の続きを読む

ライブ開催中止のお知らせ

2017年10月22日 15:47

台風の影響でお客様のお帰りの時間が危険であるとの判断により、本日の神戸16bitのライブは中止になりました。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。
ご理解ご了承いただきますようお願いします。

代わりと言ってはなんですが、18頃半頃からツイキャスで歌います。お時間よろしければ聴いてください。

次回ライブは11/19(日)神戸16bitです。
少し先になりますが、ぜひお越しください。

11/26単独公演のチケットも用意しています。
通販でも取り扱っています。
購入をご希望の方はご連絡ください。

三宮北野VOICEライブ

2017年10月14日 21:44

風邪の喉不調により、ピアノですることになった今夜のライブ。
どうするんだ、どうなるんだ、と思っていましたが。
なんとか無事終了しました。

声はなかなかひどい状態で、MCでしゃべったのを聞かれて驚かれたかと思いますが。(誰より私自身がびっくりでした。)
早めの復活を目指して、養生しようと思います。

次のライブは歌いたいな。
できる限りライブはしたいので、どうなるか、またお知らせしますね。

ありがとうございました!!

[セットリスト]
-全曲ピアノインストver.-
アイのかたち
Peace
スーパースター
バニラ

[出演]
meg(OA)
路生
Routine

喉風邪

2017年10月14日 19:09

昨日より風邪を引き、声が完全に枯れました。
いわゆる喉風邪、一番ひどいのが咳と喉の痛み。
歌うものとして最悪です。

なんとかならないか、といろいろやりつつ、当日の朝まで様子を見ましたが、喉の炎症がまったく引く気配なく。

いたしかたなく、ピアノインストでライブをすることにしました。

急遽なのでどうなるやら、ではありますが。
今できる限り精一杯でやりますので、よろしければぜひ。

鶴橋Section3ライブ

2017年10月08日 23:55

声枯れはあるものの、ライブでは問題なく歌えました。
いい声が出るようになってきたなあ、と感じるとともに、まだまだこれから改善していかないといけないなあとも思います。
理想の歌はまだ先だけど、少しずつ考えてたのとは違う形で近づいているのではないかとも思うこの頃。
また一歩踏み出すところ。そんな気がします。

ご来場いただき、ありがとうございました。
またぜひお越しください。

[セットリスト]
パズル
Mystery Joker
あざみどり
Mr.Pumpkin
砂時計
風船

[出演]
加瀬だいすけ(O.A)
松井康輔
ANIKI BAND
浮名アキラ
路生
吉田ふくたろう

ライブ会場へのアクセス

2017年10月01日 00:00

大阪鶴橋SECTION3への行き方
近鉄鶴橋駅西口おりて、高坂書店のある路地へ。JR鶴橋駅中央口に出る。
すぐ前の横断歩道を渡り右手側へ真っ直ぐ進む。右手にLUCKY PLAZAビルがある。1階は焼肉店。
エレベーターで2階へ。
JR・近鉄・地下鉄鶴橋駅より徒歩1分。JRは中央口、近鉄は西口、地下鉄は7番か5番出口が一番近いです。
大阪市東成区東小橋3―14―29ラッキープラザビル2F

神戸16bitへの行き方
JR三宮東口降りて右に出て、左に曲がる。そこから直進。MINT神戸やOPA2(ダイエー)が右手にある。横断歩道を渡って直進。左がJR沿線。神姫バスの車庫が並んでいる。さらに行き、横断歩道を渡ると、高架下に黄色い壁がある。そこがライブハウス。立体駐車場・高層マンションの向かい。各線三宮駅から徒歩7分。
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2-1-262
078-771-4645

三宮北野Voiceへの行き方
阪急三宮駅西口から出てマクドナルドを左に見て通り過ぎてすぐ右の道、生田ロードを上がると正面左に東急ハンズ。道路挟んで右に東門街。横断歩道を渡って、東門街をずっと真っすぐ上がる。目の前に大きな道路、山手幹線。道路を渡り、坂を上がりかけてすぐ左のビル5F。西村珈琲店の斜め上向かい。徒歩7分。
神戸市中央区中山手通2丁目10-22伸野ビル5F TEL (078)855-8750


▽以前出演したライブハウス・ライブバーへの行き方▽
[ライブ会場へのアクセス]の続きを読む