文字色 Category[ 写真 ] - 路に生きる

夏の思い出最終章

2013年09月05日 23:00

もう海の写真を見たら寒くなってきた。えらいもので(笑)
なので緑の写真を。
木と路生写真

やっと秋晴れ、な空になってきた。

[ライブ]
9/7(土)高槻アクトアモーレ 野外フリーライブ
9/8(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

夏の思い出

2013年09月03日 19:00

今日も雨。一日雨。

傘差すなら、こんな感じで差したい。
日傘と緑と路生写真
・・びしょぬれなりますな。雨の中こんなんしたら(笑)

今週ずっと雨予報だね。
幸せも一緒に降りそそいできたらいいのにね。
なんてね。そんなわけはないよね。

いいこといいたがり、なのかなあという人を見かけます。
適当に言った事か、良いこといってるだろ、かっこいいだろうって得意げな感じなのか、作っているキャラクターなのか。
なんか伝わってしまう。なぜか。なんだか。

本当にいいこと言ってると感じる人は、本当にかっこいい人だったり、優しい人だったりする。
心動かされるものって、そんな薄っぺらいもんじゃないもんね。

[ライブ]
9/7(土)高槻アクトアモーレ 野外フリーライブ
9/8(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

9月

2013年09月02日 23:00

この頃雨が続いてますね。
秋晴れ、っていいなあと思うんだけど、そんな日はもう少し先になりそう。

夏の思い出写真。
空と路生
うろこ雲が綺麗。秋の空ですね。・・撮影時は6月だけどね(笑)ばりばり初夏やん。

ワンマン、ご予約いただきました!
早速!びっくり、嬉しい!(笑)
ありがとうございます!!

[ライブ]
9/7(土)高槻アクトアモーレ 野外フリーライブ
9/8(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

6月撮影の写真が届きました

2013年08月13日 23:00

3D6A1832Y -01

3D6A1862Y -01

この頃はまだ涼しかった。
今は砂が熱すぎて、裸足ではとても歩けない(笑)

お知らせ。
加古川ヤマトヤシキビアガーデンの予約電話番号が間違ってました。申し訳ないです。
昨年のまま掲載してましたが、今年は変更しているようです。
訂正しましたので、ご予約はそちらにお願いします。

17、18日はライブ自体はフリーなので、ご予約は必要ではありません。
でも行きますとお知らせ頂けるのは嬉しいですし、どなたが来られているかという心づもりもできます。
よかったらご予定の方はご連絡くださいー!

[ライブ]
8/17(土)ヤマトヤシキ加古川屋上ビアガーデン
8/18(日)高槻アクトアモーレ
ライブ情報詳細→こちら

夏のお嬢さん

2013年06月15日 23:00

最新写真をひとつ。
映画のヒロイン的な。
夏のお嬢さん、的な。
なんか飛べそう、的な(んなわけはない)。

ki.jpg

3年前に撮った場所と同じ。
あの時は秋で紅葉だったから、全然印象は違う。
ちなみに3年前の写真はこちら↓
http://roseicafe.blog80.fc2.com/blog-entry-1299.html

今回撮影日が月曜ってこともあって、人通りが少なくて撮りやすかった。
梅雨の6月の撮影だけどお天気も曇→快晴だったしね。

それにしても雨降らない、と思ったら今日は雨の一日。
少しは降らないと梅雨らしくないよね。

[ライブ]
6/23(日)神戸16bit
6/29(土)大阪OBP TWIN21
6/30(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

涼フォト

2013年05月23日 22:43

日差しが強くなってきました。
でも風は爽やか。

今日は少し涼しくなりそうな写真を。
blue.jpg

これバックなんだと思います?

答えは水槽。
わからないもんでしょう。
私も全然わからない(笑)


明日金曜夜はツイキャス。・・できたらいいなあと思います。
きっと23時くらいから。ご都合あえばどうぞ。
http://twitcasting.tv/roseicafe

[ライブ]
6/9(日)日本橋太陽と月
6/23(日)神戸16bit
6/30(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

【CD・音源発売情報】
 
ライブ会場・通信販売で発売中!
iTunesAmazonで発売中!

平行線

2013年05月22日 23:48

足を組むときに平行になるようにそろえると、美しく足が長く見える。
ってモデルさんが言ってた。

それとは全然違うけど。
平行ですらもないっちゃないんだけど。

そろえてみたら、キレイに見えるよね、な写真。
heikou.jpg

ちょっと面白いかな、と思ってやってみました(笑)
何に使えるかは謎。だけど、御蔵入りをさせたくもない、見てもらいたいのでアップ。
こういう写真って乗り気で何枚か撮ってみて、盛り上がるんだけど、用途がなくて出せずじまいになること結構あったりして。
キレイに見える写真とはまた違うからねえ。
ある意味キレイに見えると思うんだけど、足とか(笑)

今年は今までみたいに年末に撮った写真をずっと一年使うというパターンではなくて。
できたら何度かちょこちょこと撮りたいと思っています。
特に撮ったことのなかった春・夏。

とっておきの写真はどんとジャケットなどに使うとして。
何枚かピックアップしてブログで見てもらおうかなあと。
また機会あればあげますね。

新緑フォト

2013年05月20日 23:28

今日は写真家ヤンボーさんと会って、4月に撮影した写真を受け取りました。
前にアップした桜写真のほか、新緑の写真がいくつか。

届きたての写真をお見せしましょう。じゃじゃん!

may.jpg

siba1.jpg

爽やかで、今の時期にぴったり!
とっておきはまだ置いています。
また何かで登場すると思いますので、どうぞお楽しみにっ!

桜が散って寂しい方へ

2013年04月06日 18:42

とっておきの桜写真。
先日撮影した画像が手元に届きました。いちはやく公開。
撮影はいつもおなじみヤンボーさん。

ずっと撮りたかった桜との写真。
念願叶って嬉しいです。








明日4/7(日)は大阪長居Depoにてライブ。
路生の出演は20:40から。
ぜひお越しください!

[ライブ]
4/7(日)長居Depo
open19:00/start19:30 1600円(1drink付)
サラバン/わたる☆/路生/藤本悠治/悠

4/13(土)日本橋太陽と月
4/29(月祝)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら

New Single「トワイライト」ライブ会場・通信販売で発売中!
mp3音源としてiTunes/Amazonで発売中!
まだ手に入れられてない方、ぜひお買い求めいただき聴いてください!

「トワイライト」/路生
 
「トワイライト」をiTunesで購入
「トワイライト」をAmazonで購入

2013 picture

2013年03月07日 00:00

【フライヤー】


【HPトップ】


【年賀状】