文字色 Category[ 単独公演 ] - 路に生きる

単独公演第九回サイネリア~喜びの歌~

2017年01月29日 23:58

2017年初の単独公演。

9月より続けてきた2ヶ月に1度のワンマンライブは、ひとまずこれで終了。
ピアノ弾き語りを始め、新たなことにも挑戦しました。

ワンマンライブは面白く、難しく、楽しいです。
感覚を忘れないうちに、またやりたいと思います。
まだ次の単独公演の日は決まっていませんが、必ずやりますので、その日を楽しみにお待ちください。

お越しのみなさま、ありがとうございました!
絶対また会場でお会いましょう!

[セットリスト]
風船
真夜中の舞踏会
ROSE
しゃぼん玉
砂時計

アイのかたち(piano)
はんぶんこ(piano)
春疾風(piano)
Peace(piano)
Fairy Tale(piano)
スーパースター(piano instrumental)
バニラ(piano)

かけら
欠乏症
パンドラ
Cineraria
リナリア

-アンコール-
Candy O'Clock
パズル
(全19曲)

単独公演第八回〜山茶花の合言葉〜

2016年11月27日 22:40

最高の単独公演でした。
ありがとうございました!!

[セットリスト]
Fairy Tale
春疾風
はんぶんこ
ピエロと僕のいないいないばあ
パズル
真夜中の舞踏会
パンドラ
トワイライト
欠乏症
アイのかたち(piano ver.)
バニラ(piano ver.)
かけら
Peace
やじろべえ
パシフィック ゲーム
紫の空
風船
リナリア

[アンコール]
Mr.Pumpkin
Wonder World

単独公演第七回~夜長の鳳仙花~

2016年09月18日 23:50

IMG_0387.jpg
台風がゆっくりしてくれたおかげで直撃はまぬがれて無事開催。
雨がしとしと降る中、お越しのみなさまありがとうございました。

今日は新しいギターでの初ライブ、そして初のピアノ弾き語り。
ギターは新品なので、これからどんどん馴染んでいくようにしたいなあと思います。
ピアノは、今回一曲お披露目できました。
ピアノ弾き語りはまだまだ未知の世界ですが、また挑戦してみたいです。次のワンマンに乞うご期待。

次の単独公演は11/27(日)に決定。ぜひお越しください!

[セットリスト]
真夜中の舞踏会
アイのかたち
ROSE
Candy O'Clock
Mr.Pumpkin
鳳仙花
ピエロと僕のいないいないばあ
はんぶんこ
かけら
砂時計
バニラ(on Piano)
パンドラ
女王
やじろべえ
パズル
欠乏症
風船
リナリア
-アンコール-
Wonder World
夏の妖精
(全20曲)

単独公演第六回〜初空の花鏡〜

2016年01月24日 23:41

外は大寒波。この冬一番の寒さ。
そんな中、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
外は冷たかったけど、会場はすごい温かさでした。
ライブって最高、みんな最高!

[セットリスト]
Wonder World
欠乏症
パンドラ
トワイライト

HAPPY
しゃぼん玉
ピエロと僕のいないいないばあ
アイのかたち
かくれんぼ
Reply

真夜中の舞踏会
リアル
ROSE
Mistery Joker(新曲)
鳳仙花
紫の空

風船
パズル
リナリア

-アンコール-
バニラ
7Rays


単独公演第五回~夕映の金木犀~

2015年11月23日 23:39

ワンマンライブ、無事終了。
歌って浸って、楽しい時間でした。

全18曲。
最後までやり切ることができて本当によかった。

お越しのみなさま、ありがとうございました!

SE:Reel Around the Sun/Bill Whelan

[セットリスト]
ワンダーワールド
パズル
真夜中の舞踏会
リアル
かけら
トワイライト
砂時計
欠乏症
紫の空
はんぶんこ
アイのかたち
Reply
バニラ
パンドラ
風船
リナリア

-アンコール-
Fairy Tale
7Rays

次回の単独公演は来年、2015年1月24日。
またぜひ、会場でお会いしましょう。

単独公演第四回~初雪の花結び~

2015年01月25日 23:14

お越しいただき、本当にありがとうございました!!

[セットリスト]
アイのかたち
かけら
ピエロと僕のいないいないばあ
はんぶんこ
女王
春疾風
バニラ
砂時計
トワイライト
紫の空

風船
パズル
真夜中の舞踏会
Peace
パシフィックゲーム
パンドラ
Bird of Paradise
欠乏症
ワンダーワールド
リナリア

-アンコール-
またね

単独公演第三回~千月の秋桜~

2014年11月09日 23:24

待ち焦がれる時間もいいもの。
本番はもちろん楽しくて高鳴って。
終われば余韻に浸って、そこからまた次に向かっていくもの。
特別な時間のために。

約8ケ月ぶりのワンマンライブ。
アンコール含め、20曲。

いい時間でした。
お越しのみなさま、ありがとうございました。

次回のワンマンライブは未定、もう少しお待ちください。
でも必ずまたできたら近いうちにやりたいです。

[セットリスト]
アイのかたち
ワーキンウォーキン
ピエロと僕のいないいないばあ
はんぶんこ
風船
真夜中の舞踏会
春疾風
砂時計
Fairy Tale
Peace
欠乏症
女王
パシフィックゲーム
パンドラ
トワイライト
スーパースター
Mr.Pumpkin
リナリア
ワンダーワールド

-アンコール-
7Rays

20141109

単独公演第二回〜桜月の春疾風〜

2014年03月22日 23:35

写真 (10)

アンコール込みの16曲。
歌い始めたらあっという間でした。
ワンマンって本当に今の自分そのものが出るものだなあって思います。
とても楽しかったです。

年度末の忙しい時に、仕事終わりに、急遽、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
Ustreamでご覧いただきコメントくださったみなさんもありがとうです!

ライブは以前より少なめですが、月2、3回はやっていきますので、来られた方も行けなかったという方も、ご都合にあわせて聴きに来ていただけたら嬉しいです。
またライブ会場でぜひ!お会いしましょう!

単独公演第二回 20140322-014

1529808_439057686228967_1493796741_o.jpg


[セットリスト]
アイのかたち
しゃぼん玉
バニラ
風船
やじろべえ
パシフィックゲーム
女王
ROSE
真夜中の舞踏会
紫の空
Fairy Tale
砂時計
欠乏症
リナリア
春疾風
[アンコール]
7Rays



【ライブ】ご予約お待ちしております!
3/30(日)神戸16bit
4/20(日)神戸16bit
4/27(日)大阪鶴橋SECTION3
ライブ情報詳細→こちら

【音源】待望のニューシングル『欠乏症』デジタル販売開始!
ぜひぜひ!聴いてくださいー!
B6変形表面 [更新済み]
iTunes→https://itun.es/jp/BOniW
AmazonMP3→http://amzn.to/1fuggzl 
音源発売情報→コチラ

【ポッドキャスト】
ろせいカフェ第47回-横断歩道のリンゴ女子- 2014.3.12更新
http://roseicafe.seesaa.net/

『路生 単独公演 第一回~初春の花咲み~』

2014年01月26日 23:00

歳をひとつ重ねました。
歌を聴くのを楽しみに集まってくださったお客さまの前でライブができるよいうこと。
大事な単独公演、特別な日のライブにお越しいただけたということが、なにより嬉しい。
最高の誕生日になりました。

歌えるって楽しい。聴いてもらえるって嬉しい。幸せな夜でした。
お越しのみなさま、本当にありがとうございました!

本日よりろせい福袋発売。
お買い求めいただきありがとうございます。
これだけ入って671円はお得、との嬉しい声も。
楽しんでいただけたらなによりです。

本日の衣装。
まずはキリン。
バースデー単独公演20140126-006

その後、白ワンピースに脱皮(笑)
バースデー単独公演20140126-041
その際にブーツが破れるというハプニングもありましたが、気にしない(笑)

今年から始まった路生単独公演シリーズ第一回。
いいスタートが切れたと思います。
本当にみなさま、ありがとうございました!
ぜひ、よろしければ、第二回もお越しください!!

[セットリスト]
HAPPY
7Rays
Child Song-Lesson1-
Candy O'Clock
バニラ
かくれんぼ
しゃぼん玉
Reply
トワイライト
Reason
Fairy Tale
欠乏症
風船
ROSE
リナリア
[アンコール]
アイのかたち



【ライブ 】 ぜひお越しください!!
2/9(日)大阪鶴橋SECTION3
2/14(金)神戸16bit
2/23(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

【グッズ】ろせい福袋発売!
CD、ポストカード、年間カレンダーポスター、バッジ入り。
発売価格は671(ろせい)円。 2014/1/26より発売開始。
Ycp5A.jpg

【新年あいさつ動画】


【ポッドキャスト】
ろせいカフェ第42回-ザ・カレー-配信。
2013/11/23のライブ音源も配信中。
http://roseicafe.seesaa.net/
【カレンダー】 好評!発売中!
2014 路生カレンダー
カレンダー写真
1月価格 2000円→1800円!

【音源】 聴いてほしい! 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu
音源発売情報→コチラ