文字色 Archives[ 2006年09月 ] - 路に生きる

ライブ ART HOUSE

2006年09月13日 23:07

■ショートステージサミット "心響アンプラグド"
稲村太佑[アルカラ] / 夕凪(withアンディ) / のぼ / 気谷拓也 / トモーニャ / 路生 / 中本京介[EVER6] / 苺ショート[Strawberry monster]

2006.09.13

2006.09.13②


(前方左から中本京介くん、のぶさん、路生、気谷さん、
後方左からイチゴショートさん、稲村さん、イチゴショートさんお二人。)

三ノ宮ART HOUSEで弾き語りライブをしました。

ソロライブ第4弾。ARTは2度目の出演。
ということで慣れたものーなんてことはなく。

出番までそわそわあたふた楽屋と客席を歩き回っておりました。スタッフの方の司会もありアットホームな雰囲気のおかげで少しリラックス。

15分という時間だったので3曲演奏。

相変わらず間違うギター・・。いつになったら完璧に弾けるのだろ。

歌もまだまだ。
ーと反省しつつ切り替えて次頑張ろう。おー。次は10月末なので新曲仕上げるべし。

他の出演者の方はみなさん上手かった。
ラスト3人の方歌もギターもすごいのですが・・MC面白すぎ。

阪神ファンなのにソフトバンクのユニフォームにアフロ被ってデカすぎグラサンで登場の気谷拓也さん。

チワワと車とギターを買ってローン生活だと話す夕凪さん。ライブの半分以上爆笑トークショーで私はこの方のトークを聞くのがとても楽しみ。歌も勿論素晴らしいです。

ファ○リーズの即興歌を歌った後に真面目な話で感動させ、切ない歌を歌いだし急に止まり、・・続きは次のライブで。
千葉でワンマンするので来て下さい。と言う稲村さん。千葉っすか?行けないっすよ!?

いいなー最高です。私もあんなMC・・できないな。
またご一緒するの楽しみです。

先輩犬宅訪問

2006年09月04日 14:15

先輩犬バウ&大生

だいを連れて、ラブラドールのいる知り合いの娘さん宅へお邪魔してきました。3才ってデカイ!!だいもこんなんなるかな。まあだいはゴールデンだけど。
彼はバウくん。すごい賢い子でティッシュ持ってくるの。人の言葉理解しているらしい。おばあちゃんがきたら座布団を用意してくれるそう。だいが絡みついて嫌だったろうに怒らないでいてくれたし。あんたはエライ!!だいは大興奮ではしゃぎ回ってました。家帰ったら疲れたのかグッスリ。
すごい良い家族の方達で、ドッグランの場所とかー三木にあるらしいー躾の仕方とか教えてくれました。
頑張ってしつけてね、お父さん。私はしません。よろしく。

ライブ MONSTER GATE

2006年09月02日 23:18

Tsuyo/路生/彩加/菊地真孝/Pearl

三ノ宮のモンスターゲートで弾き語りライブをしました。

緊張、したーみたい。全然声に伸びなくて。いやもともとないけども。あんましないのになんでだろう。

来てくれた友達に、緊張が伝わってドキドキしたって言われてしまい。曲に集中するってことが苦手で。気があちこち散っちゃって。自分の曲なのに世界に入り切れないのは何故かー悩み中。


ー私のライブはともかく。

他の出演者の方といろいろお話して良い刺激いっぱい受けました♪
彩加ちゃん菊地さんつよさんみなさんこれからも頑張ってください!!私も・・頑張ります。