文字色 Archives[ 2007年03月 ] - 路に生きる

買い物

2007年03月21日 23:53

ヴィヴィアンのカバン。

IMG_0465.jpg


プリアンプ。

IMG_0467.jpg



買っちゃった。

・・カードで。一括で。来月以降が怖い。


帰り道、歩道橋の三宮OPA前でストリートミュージシャン発見。

ちらっと見たらキクさん!大好きなスタンダードをリクエストしたらやってくれた。マスクもいい曲。

活動するにつれ知ってる人が増え、ライブハウスやストリートで知り合いに会う確率が高くなる。なんか偶然会うのって嬉しい。

2007年03月18日 23:08

今年はいつ咲くんだろう。

IMG_0460.jpg


仕事のイベントに花を添えるため作った桜。

今年はしっかり桜を見たい。そんな気分。

アルカラライブ

2007年03月13日 23:24

生きるということは、有限の中にある無限を探すこと。

かっこよすぎる!名言!
印象的なMCをできる人ってすごい。

もちろん、曲もよかった!
もっと聴きたいくらい。

Live in ART HOUSE

2007年03月06日 23:50

"心響くアンプラグド"
樋渡匠[BRANCH OUT]/ ケンジピーター[ピーターパン・シンドローム] /Re:/ わっこ/ 路生 / ヤマモトユウジ[ロマンジスタ] /のぼ /
松浦大樹

共演者もスタッフも知ってる人多し。
心落ち着くアンプラ。
楽しかった!

今日は出演者多くてココロネさん稲村さんはお休み。
なのでラスボスは職人、松浦さん。

みなさんいろんな工夫したライブでイベントを盛り上げてた。
私も何かしてみようかな。

ライブ後、お客さんを気にしてしまうことを稲村さんに言うと。
気にするようになったのはいいことだ。
お客さんのことを考えてライブしてるのがわかって今日のライブはよかったと。気にしつつ自分の力を出し切れたら、って。

新鮮なアドバイスに目からウロコ。
アーティストの心構えについて話してくれて。
自身もバンドをしつつ、ライブハウスでいろんな人のライブを観てきた人の言葉は説得力あり。
勉強なります。

これから4月までしばらくライブのない私。
いろんな人のライブ巡りをしていろいろ吸収して、
曲も作って、大きくなって帰ってきます!

Live in twice cafe

2007年03月03日 23:50

ひなまつりライブ。

前は緊張したtwicecafe。
今日は楽しかった!!

これまでで一番楽しんだ感。
アンケートも書いてもらえてよかった。

帰り三ノ宮西口にストリートライブを観に行ったら、
数人がギター持って座って談笑中で。

通り過ぎて立ち止まってたら、可愛いギターケースですね、と
声をかけられ。仲間入りして、しゃべったり曲聴かせあったり。
みなさんライブ帰りだったらしくて。
CD買って、豚まんごちそうになって、mixi仲間になって。

どこで仲間ができるかわからない。
音楽の力ってすごい。
なんか楽しい一日だった。