文字色 Archives[ 2010年12月 ] - 路に生きる

2010年総ライブ

2010年12月31日 23:15

2010年ライブは全部で74本でした。

1/5(火)神戸16bit
1/9(土)神戸北野HAPPY LAURA
1/23(土)神戸サーカスサーカス
1/24(日)神戸16bit 「Rosei Birthday Live」
1/30(土)神戸16bit
1/31(日)神戸WYNTERLAND

2/11(木・祝)コミュニティレストラン陣屋(小野市民会館内)
2/14(日)神戸16bit
2/20(土)京都わからん屋 
2/21(日)北野Roi
2/28(日)画廊喫茶GIGI

3/13(土)北野Roi
3/14(日)神戸16bit
3/20(土)心斎橋SOCIO
3/21(日)湊川Voice
3/27(土)心斎橋twice cafe
3/28(日)神戸16bit

4/10(土)西宮RJ&BME 
4/16(金)湊川Voice
4/17(土)神戸16bit
4/18(日)GREAT BLUE
4/24(土)京都わからん屋

5/1(土)湊川Voice
5/3(月・祝)神戸WYNTERLAND
5/4(火・祝)姫路大手前公園
5/8(土)神戸16bit 
5/23(日)神戸16bit
5/29(土)京都和音堂
5/30(日)[昼]北野GIGI
5/30(日)[夜]神戸16bit

6/5(土)神戸16bit
6/19(土)京都わからん屋
6/20(日)舞子海上プロムナード
6/27(日)北野GIGI

7/4(日)神戸16bit
7/11(日)神戸16bit
7/17(土)須磨海浜水族園 大水槽ホール「AQUA Bar」
7/18(日)京都音や 
7/27(火)中津Vi-code

8/1(日)[昼]北野GIGI
8/1(日)[夜]明石焼きOTTO
8/3(火)福岡博多六弦
8/4(水)福岡赤坂Weather Report
8/6(金)池田駅前てるてる広場ビアガーデン 
8/7(土)神戸16bit
8/10(火)桜川Flamingo the Arusha
8/14(土)ヤマトヤシキ加古川屋上ビアガーデン
8/19(木)大阪緑橋SEVEN☆DAYS
8/20(金)神戸16bit
8/21(土)京都わからん屋
8/25(水)心斎橋AtlantiQs
8/26(木)日本橋 太陽と月
8/27(金)心斎橋SOCIO

9/4(土)ヤマトヤシキ加古川屋上ビアガーデン 
9/5(日)神戸16bit
9/19(日)神戸16bit
9/23(木・祝)嵐山音や

10/2(土)日本橋 太陽と月
10/9(土)神戸16bit
10/16(土)京都わからん屋
10/23(土)三宮Voice

11/5(金)神戸16bit
11/21(日)日本橋 太陽と月
11/23(火祝))三宮Voice
11/27(土)神戸16bit ワンマンライブ

12/5(日)香里園pine's cafe
12/9(木)神戸Chicken George 
12/18(土)新長田八方
12/19(日)舞子海上プロムナード
12/20(月)塚本エレバティ
12/23(木祝)神戸16bit 
12/25(土)神戸16bit 
12/26(日)湊川一番星食堂
12/30(木)日本橋 太陽と月

2009年が58本だから、前年より少し多かったなあと。
月によってすごいかたまってる時あったから、体感的にはもっと歌った気がする。そう100本くらいな気分。
そう思うと100本ってすごいんだねえ。

昨年は共演者も一覧にして、場所もそれぞれ数え、写真も主なライブイベントを一覧にしたのですが。
無理だ(笑)カテゴリー間違ってるのを修正するだけで精一杯。
カテゴリーの「schedule 2010」で月ごとに共演者等々が、「Live 2010」でライブ詳細が見れます。
ご興味ある方はよかったらぜひ。

ライブ振り返るといろいろ浮かんでくるなあ。
全部振り返るほどの時間はないけど、ざっと見ただけで、いろんなことがあったなあと。

たくさんライブして、いっぱい聴きに来てもらいました。
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

来年も、頑張っていきます。
よかったらぜひ、また聴きにきてください。

また明日!

日本橋太陽と月「歌い納めだ 全員集合」(後編)

2010年12月30日 23:12

今年最後のライブ、歌い納め。

どうだったかなあ、なんか今日は自分で正直わからないんだけど。
とにかく今出る限りの声で歌いました。
歌えて楽しかった。

太陽と月、いいアーティストがそろってるなあって。
今年出演して、これからも出たいなあと思う場所のひとつ。
来年は1/16に出演予定。これからもお世話になります。

最後のライブまで来てくださったお客様に感謝。
今夜も、本当にありがとう。嬉しいです。

今年一年、みなさまありがとうございました!



[セットリスト]
アイのかたち
リアル
Reply
紫の空

[出演]
井堀絢加
岡田真美
路生
吉村考平
伊藤一樹
山下聡美
西村勇気
キタムラリョウ
りんどう
キタニヤスタカ

今年のライブのまとめなどは明日アップします。間に合わなかったら来年になるかも(笑)
昨年は写真も入れて振り返ったから、編集大変だったの。でも力作。
今年はライブデータまとめだけでもしたいなあと。



[今日のおまけ]←久々の人気(?)コーナー

メイド喫茶に行きたいんだ!ずっっと行きたかったんだ!という伊藤さんの希望を聞きまして。
一人では行きにくいようなので、一緒に行ってあげました、しかたなく(笑)
私も興味はあったので、テレビで観た有名店に行きましょう、と場所も調べて。

しかし有名店はさすがに満席で少しお待ちくださいと。
ふと見るとメイドさんがメイド服ではなく。今日はイベントデーなので「妹」だったらしい。
それを見た伊藤さん、メイドがいい!待つなら他行こう!と言いだし。
たまたま見つけた別の店へ。

アニメ大好きのメイドさんに描いてもらった絵。

かわいい絵描いて、と言ったら「お嬢様のお顔を」と。いい子だ、とそこは思ったけど(笑)

料金設定とオプションが完全にキャバクラみたいで。
また高いコースにお兄さんがしたものだから、ちょっと夜遊びしたくらいお金がかかったのよね(笑)
でも楽しんだからいっか、と二人のほほん。
店出たとたん、どっと疲れました(笑)慣れないことは疲れる、うん。

そのあとは私希望の猫カフェへ。

真剣にお猫様と遊びました。でもほとんど寝てたんだけどね(笑)
ベストショットはこれ。

袋の中の猫。このあと上から他の猫に踏まれかけてた(笑)

次は普通のメイド喫茶に行きたいなあ(笑)


ではまた明日!2010年もあと少し!

意志を持って悪あがき

2010年12月29日 23:34

って残るなあ。

今日は16bitにライブを観に行きました。
今年最後のライブということで。

大石隼輔くんの空気が好き。The Natural Killersさんのリズムに動きについつい一生懸命見入ってしまう。
まれすけさんの弾き語り観るの初で新鮮、大人の深みはやっぱ違う。
ちゅうくんヒーリング度合いが増してます、心が潤います(笑)
ササヤマ.さん声万全でなくとも全力だったなあ。

と、いう感じで満喫。
みんなによいお年を、って挨拶したら急に今年も終わりだってはっきり感じて寂しくなった(笑)


ライブ前にSEIちゃんとお買いもの。
まずMaYaさんと伊藤一樹さんの路上を観てからドレス屋さんへ。
元々お買い得なお店なんだけど、さらに値引きされててお得(数時間前に値引きされたらしい。ラッキー(笑))。

SEIちゃんは背も高く細いからロングドレスがぴったり。試着して一発OK。
めっちゃいいやん、と店員さんと私、大絶賛。

私はというと・・すそ長くない?
「それは特に長いんです。後ろを引きずる感じに作られています」と店員さん。
引きずっていいとこ歩く人しか着ちゃいけないということですね(笑)

他の着てみても、やはり長い。
「ロングドレスはそんなものです。歩いたら踏まないですよ」
じゃあ踊ったら?
「そりゃ大変なことになりますよ」とSEIちゃん。
「うちのはお店で着る人が基本買われるのでそんな動かないですから」
お店・・・ああ!そうよねっ。

「お姉さん、ギター?それは・・やめた方が。他のにした方が」
だよねえ、踏んで転びたくないもんねえ。
ということで3着めを試着。
私が着替えに四苦八苦する間(ドレスってなれないと着にくいのだ)、店員のお姉さんと仲良くなるSEIちゃん。

「あ、いいですね」
とやっと店員さんのお褒めが出た(笑)ドレスに決まり。
「露出が多いけど、そこがいいです」とSEIちゃん。

・・そう、露出が多いんだよ。いいのか、これ!(笑)
動きやすさを重視したスリットスカート。
ものすごいスリットスカート。
自慢の足を見せーる♪・・歌ってても着るの初めてよっ(笑)

しかし豪華だし、色も自分っぽいし、見た目映えるよね。
ドキドキするけど、1/23着ちゃいます。
歌はもちろん、衣装もお楽しみに(笑)

1/23(日)神戸16bit 
『Rosei Birthday Live!!』

open18:30/start19:00 2000円
MaYa/SEI/路生
※メイクアップのため(笑)、スタート時間遅めにしました。


1月も大事だけど、明日は今年最後のライブ。
しっかり一年の締めをしたいと思います。
今年たくさん歌った曲を。来年も歌い続ける曲をやりたいなあと。

今年最後のライブ、聴きおさめにいらしてください。

12/30(木)日本橋 太陽と月
「歌い納めだ 全員集合」(後編)

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
伊藤一樹/Weather cock/キタムラリョウ/西村勇気/路生
※ネット放送あり→日本橋 太陽と月HP

1/8(土)神戸北野HAPPY LAURA
「新春 弦遊 歌会―kazunバースデイライブイベント―」

open18:00/start19:00 ノーチャージ・飲食代のみ
kazun/てふてふ/島田家/路生

1/9(日)三宮Voice
open19:00/start20:00 1000円(1drink付)

ライブ情報詳細→こちら
ライブ会場へのアクセス

納め

2010年12月28日 23:30

今日は仕事納め。年賀状も書き終わった。ふぁお!

年賀状を書きながら一人一人の顔を浮かべてみる。
誰かに手紙を書くっていう機会のないこの頃。
面倒と思いがちなこの作業もいいものなのかもしれないなあと。

ご覧のみなさまにも年賀状を出したいものの、住所を知らないしなかなかできないよね。
なんだかんだで1月中に会う人多い、では手渡しでもいいのではないかと。

ということで、年賀状をポストカードにしてプレゼントしまっす。
1月のライブに来られた方へもれなくお渡し。
メッセージはそれぞれに書いて。考えてたら、なんか楽しくなってきた(笑)
お楽しみにー!むふふ。

1月の予定が何かと入ってきているこの頃。
来年も楽しみだっ。

まず今年最後までいろいろ楽しむのだ。
こんなに言いながら、やっぱりまだ年末な気がしないなあ(笑)
あっというまで変な感じ。

ではまた明日ー!

12/30(木)日本橋 太陽と月
「歌い納めだ 全員集合」(後編)

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
伊藤一樹/Weather cock/キタムラリョウ/西村勇気/路生
※ネット放送あり→日本橋 太陽と月HP

1/8(土)神戸北野HAPPY LAURA
「新春 弦遊 歌会―kazunバースデイライブイベント―」

open18:00/start19:00 ノーチャージ・飲食代のみ
kazun/てふてふ/島田家/路生

1/9(日)三宮Voice
open19:00/start20:00 1000円(1drink付)

じゃあまたね、よいお年を

2010年12月27日 23:08

なんて年の瀬らしい挨拶が街で飛び交うようになりました。

口では年末というものの、まだ個人的にはド年末の意識が低くて、ふわふわとした感じ。
ライブ納めしてないからかなぁ。

ふと、カウントダウンライブする人ってどんな感覚なんだろうと。
今年もありがとうー!歌ってるうちに年明けたよ、おめでとー!という。

カウントダウンライブは今年もいろんなお店であるようで。
私は誘ってもらったものの、お断りしてしまいました。
年越しは実家でひっそり過ごそうかと。
親の誕生日と年末年始はできる限り家にいようと思うのです。
ま、実家近いしね(笑)

今日は12/9チキンジョージのライブの模様をVoiceで上映会&忘年会でした。
めぐさん特製お鍋をいただいてお腹いっぱい。
食べすぎた気のする今(笑)

よかったと言われるライブだけど、自分で改めて聴くと、いろいろもっとこうしよう、が出てくるもので。
うまくなろう、うん。

30日はライブ納め。
31日は実家だから、それまでに年末やっておきたいことを。
…わお日がないではないか(笑)
さぁいろいろがんばろー。
また明日!

湊川一番星食堂「ごう企画~1日遅れのサンタクロース~」

2010年12月26日 23:30

ごうさん企画のイベントでした。

イベントタイトルを「一足遅いクリスマス」と言ったり、ごうさんのことを「夕凪BLENDのドラム」と言ったり(正しくはコーラス担当。でも偶然ドラムもGoさん(笑))、失礼しましたっ。
ごうさんスマイルで楽しかったらいい、と言ってもらいました。優しい笑顔の男性っていいですよね。
言い間違えた上いろいろいじってすみませんでした、はい(笑)

12/9チキンで共演した時のライブを観て、盛り上がってよかったから、と誘ってもらったイベント。
他にも声をかけてもらって、出演することになりそうな日もあったり。
今日もたまたま観にこられてたミュージシャンの方にイベントに誘われたり。
そういうのってありがたいなあと。

今日は二組がバンドさん。
弾き語りって、アコースティックばかりのライブに出ることが多いので、バンドと一緒にすること自体珍しいことで。
今日はバンドさんが出ることも、チャージや料金システムのことも、私の確認不足でお越しのお客さまにはご迷惑をかけてしまいました。申し訳ないです。
現場でないとわからないこともあるけど、事前にわかることもあるわけで。
これからは気をつけてできる限りは詳細をきちんと確認しようと思います。

自分のライブは、今日も楽しかった。
最近よく動くのだけど、ステージの空きスペースが小さめだったので、小さく前後に動く人に(笑)
はじめゆったりの最後激しく、のセットリスト。今日のイベントの流れ的にあってたんじゃないかなあって。
まあでも、出演者でソロが一組の時って、他の人と違いがはっきりするから、何やっても印象には残りやすくて得なんだけど(笑)

アイのかたちが最近好評。わかりやすいからかなあ。
かわいいよね、あの曲。我ながら、うん(笑)

今日は久々に聴いてもらう人もいて。
変わったなあって驚いた、と言ってもらえると嬉しいなあって。

なかなか共演する機会がないとお互いの音楽を聴く機会も少なくなっていって。
昔のままの印象で止まったまんまっていうのもよくあること。
でもこうやってまた何かの機会で共演したり、他の人を聴きにきてて聴いてもらえたりする。
続けていくと、いつかまた音楽に触れあう機会ってやってくるものなのよね。

いろいろありながらも続けてきたこと、これからも続けていくこと。
これが大きな力になる日がきっとくる。そんな気がした今夜でした。
今夜も本当にありがとう。

[セットリスト]
バニラ
アイのかたち
Reply
紫の空
真夜中の舞踏会

[出演]
路生
ちゅうに
女子ちゅうに楽坊
smile Project

さあ、次は年内ラストライブ。
しっかり締めていきます。よろしければ、ぜひっ。

12/30(木)日本橋 太陽と月
「歌い納めだ 全員集合」(後編)

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
伊藤一樹/Weather cock/キタムラリョウ/西村勇気/路生
※ネット放送あり→日本橋 太陽と月HP

1/8(土)神戸北野HAPPY LAURA
「新春 弦遊 歌会―kazunバースデイライブイベント―」

open18:00/start19:00 ノーチャージ・飲食代のみ
kazun/てふてふ/島田家/路生

1/9(日)三宮Voice
open19:00/start20:00 1000円(1drink付)

『16bit Regulars BEST'10 レコ発』

2010年12月25日 23:24

16bit Regulars BEST'10 レコ発、ライブ!

レコ発っていうのはわくわくして嬉しいもの。
レギュラー出演しているライブハウスから出るコンピレーションアルバムということで。
みんな知っててみんないい。こういうのってなかなかない。

クリスマス、そして発売イベントっていうことで盛り上がる16bit。
今日は全力でふざける宣言をしていた横井くん。着替えて出てきた格好はサンタ?

本人いわく、極悪なブラックサンタ、らしい(笑)

私はこちら。やっぱり今日は赤い服が着たくなるのよね。

ミニーちゃんの服、じゃないですからっ(笑)

今日はレコ発の話題を中心にしたライブ。
最後に締めれたのではないかなあと。
今日もみんなよくて、いいイベントだった。
本当に楽しかったです。

2010年の16bitでのライブは今日で終了。今年も一番多く出演した場所でした。
その日のライブことはもちろん、これまでのことを振り返って、これからのことを考えられる場所。
最後に今年の集大成ともいえるコンピレーションCDに参加できて、その発売イベントで締めることができてよかった。
いつかまた会う日まで。
・・みたいなのりだけど、1/23に出ますからっ(笑)それまでも観に行ったりとかするしっ。
16bit、共演者さんたち、いつも来てくれるお客さま、今年もありがとうございます。
来年もどうぞよろしくです。

CD、早速お買い上げ頂いた方々ありがとうございました!
まだの方は次の機会にぜひ。

[セットリスト]
かくれんぼ
アイのかたち
真夜中の舞踏会
リアル
Reply
紫の空

[出演]
横井佳
伊藤一樹
ナガタヨシキ
路生


今年もあと2本。楽しくしっかり歌いたいです。
ご都合よかったらお会いしましょう!

12/26(日)湊川一番星食堂
open18:00/start18:30
ちゅうに/ちゅうに女子/smile Project/路生
※路生の出番は一番目

12/30(木)日本橋 太陽と月
「歌い納めだ 全員集合」(後編)

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
伊藤一樹/Weather cock/キタムラリョウ/西村勇気/路生
※ネット放送あり→日本橋 太陽と月HP

「16bit Regulars Best '10」

2010年12月25日 00:00

「16bit Regulars Best '10」
BIT-031

・発売日 2010年12月25日(土)
・価格 1500円
・通販価格 1700円(送料込み)
 
【収録アーティスト・楽曲】
01.The Natural Killers 「太陽光線」
02.MaYa 「SAKURA」
03.武内太一 「小さな手」
04.大石隼輔 「退屈な平日」
05.横井佳 「今がすべて」
06.路生 「紫の空」
07.まれすけ(special thanks KOSSY) 「夜想」
08.クボタアツシ 「サイクリング」
09.SEI 「強がり」
10.ほそだふみあき 「ギターとネクタイ」
11.ナガタヨシキ 「鐘」
12.金谷好益 「Everytime」
13.ヤシマカズヒロ 「君色さがし」
14.伊藤一樹 「夜咲」
15.ササヤマ. 「てのひら」

【お問い合わせ】 16bit.yokoi@gmail.com
購入希望の方は上記に「お名前・住所・電話番号・購入枚数」をご送信下さい!

年内は初版のみの生産になります、購入後希望の方は、ぜひお早めに!

明日はレコ発

2010年12月24日 23:46

16bitコンピレーションアルバム、「16bit Regulars Best '10」 ついに発売!
パフパフー!!

ということで一人盛り上がってますが(笑)
詳細が今日公開になりましたのでお知らせしまっす。

「16bit Regulars Best '10」

・発売日 2010年12月25日(土)
・価格 1500円
・通販価格 1700円(送料込み)
 
【収録アーティスト・楽曲】
01.The Natural Killers 「太陽光線」
02.MaYa 「SAKURA」
03.武内太一 「小さな手」
04.大石隼輔 「退屈な平日」
05.横井佳 「今がすべて」
06.路生 「紫の空」
07.まれすけ(special thanks KOSSY) 「夜想」
08.クボタアツシ 「サイクリング」
09.SEI 「強がり」
10.ほそだふみあき 「ギターとネクタイ」
11.ナガタヨシキ 「鐘」
12.金谷好益 「Everytime」
13.ヤシマカズヒロ 「君色さがし」
14.伊藤一樹 「夜咲」
15.ササヤマ. 「てのひら」

なんと収録アーティスト総勢15組。ボリュームたっぷりで1500円。
私は全員知ってる、というか全員共演したことある人たち。
知ってるだけに、音源を聴くと新鮮な驚きがあり。

23日に参加者役得で先にCDを手に入れることができて。
いつもライブ後は疲れてすぐ寝てしまうんだけど、最初から最後まで通してじっくり聴きこんでしましました。
ブログ更新した後、夜中から聴き始めて朝方までかかったから、寝不足になったけど(笑)
そのくらい、よいアルバムなのです。

ぜひ聴いてもらいたいなあと。
発売日は明日16bitにて。レコ発イベント、ぜひおこしあれっ。

さっき全員共演、って言ったけど、一人まだのひとがいたよ(笑)
明日共演しまっす。俺のかじった毒りんご、ナガタヨシキさん。
楽しみだっ!

12/25(土)神戸16bit 
『16bit Regulars BEST'10 レコ発』

open18:00/start18:30 2000円
横井佳/ナガタヨシキ/伊藤一樹/路生
リアルタイム配信あり

12/26(日)湊川一番星食堂
open18:00/start18:30
ちゅうに/ちゅうに女子/smile Project/路生
※路生の出番は一番目

12/30(木)日本橋 太陽と月
「歌い納めだ 全員集合」(後編)

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
伊藤一樹/Weather cock/キタムラリョウ/西村勇気/路生
※ネット放送あり→日本橋 太陽と月HP

そうそう、明日のライブにおこしになれないけれど、CDをお求めの方は、お知らせください。
次にお越しいただけるライブの時には持っていけるようにさせていただきます。


CDとライブのお知らせを先にしてしまいましたが、今日はクリスマスイブ。
恋人たちの聖夜なわけです。なんて、あーもーそんなのどーでもいいわ(笑)

せめて、クリスマスイメージで撮ってもらった写真をお届け。

メリークリスマス!!

また明日!!

16bitクリスマスライブ!

2010年12月23日 23:20

やってきましたよ、今年も16bitにクリスマスが(笑)

飾り付けした看板をはじめ、ライトアップされた会場。クリスマスに染まった16bit。

いやーテンションあがるよね(笑)

この人もクリスマス衣装。

だ、誰!?(笑)

何回も共演してるから見なれてるはずだけど、何度見ても面白い(笑)
にょろにょろ、のミミズ☆ナンバーが最近おしの畑崎くん。
なぜか私、ヘビって言い間違えてたね、ってことにライブ音源聴いて気付いた(笑)
にょにょろ、がヘビイメージだからかなーごめんよっ。

そして今日はなんといっても、路生サンタでしょ(笑)


考えてみると、4年連続でクリスマスライブにこれ着てるなあと。
気に入ってるのよね(笑)
衣装も楽しみに観に来てもらえる人がいるというのは嬉しいこと。

畑崎くんも武内くんもほそださんも、みんなよかった。
いやークリスマスライブ、満喫しました。楽しかった。
みなさんも楽しんでもらえたら幸い。
今日もありがとう!

[セットリスト]
ROSE
真夜中の舞踏会
紫の空
Reason
アイのかたち
バニラ

[出演]
畑崎洋平
武内太一
ほそだふみあき
路生

限定配布ポストカード



次は世間でいうところのクリスマス、25日(笑)
16bitではクリスマスより大事な日だったりします。

そう、16bit Regulars BEST'10の発売日なのです!
発売イベントライブにぜひおこしあれ!そしてゲットだ!

12/25(土)神戸16bit 
『16bit Regulars BEST'10 レコ発』

横井佳/ナガタヨシキ/伊藤一樹/路生
リアルタイム配信あり

12/26(日)湊川一番星食堂
open18:00/start18:30
ちゅうに/ちゅうに女子/smile Project/路生
※路生の出番は一番目

12/30(木)日本橋 太陽と月
「歌い納めだ 全員集合」(後編)

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
伊藤一樹/Weather cock/キタムラリョウ/西村勇気/路生
※ネット放送あり→日本橋 太陽と月HP

一番夜が長い日

2010年12月22日 23:19

今夜は冬至、ゆず湯に入りました。
こういう風習ってなんかいいよね。

明日はクリスマス。
早いって?いや、明日だよ、16bitの世界では(笑)

クリスマスライブのために、ポストカードを作りました。
明日ご来場の方、限定配布。お楽しみにっ。

昨日あげた写真や動画見てもらった方々、ありがとうです。
また繰り返し見てくださいな(笑)

HPリニューアルにともなって、ブログの方の更新もいろんなところでちょこちょこしていきまっす。
とりあえず、今日は写真カテゴリーにフライヤーを追加。
今までの、といっても今年のワンマン以降のフライヤーを載せています。
これからフライヤー写真だけでも載せられたら、ざっと振り返れて面白いかなあと。
・・私が(笑)

自分が面白い、大きいよね(笑)
もちろん見てもらう人に楽しんでもらいたい。
でも再前提は自分がこうしたら面白いとか、楽しいなあってことをしたい。

パソコン仕事は長時間なかなかできないので、少しずつだけども。
なんやかんやと更新していきますので、これからもチェックしてみてくださーい!

さあ、サンタになる準備をしに行ってきまーす。
今日は他にもサンタや白い人や、いろいろ登場する、かもよ!?
ぜひおこしくださーい。
一緒にクリスマスライブ、盛り上がりましょー!

12/23(木祝)神戸16bit 
『16bit クリスマスライブ!』

ほそだふみあき/畑崎洋平/武内太一/路生
リアルタイム配信あり

12/25(土)神戸16bit 
『16bit Regulars BEST'10 レコ発』

横井佳/ナガタヨシキ/伊藤一樹/路生
リアルタイム配信あり

12/26(日)湊川一番星食堂
open18:00/start18:30
ちゅうに/ちゅうに女子/smile Project/路生
※路生の出番は一番目です

ライブ情報詳細→こちら

フライヤー 2010

2010年12月22日 00:00

2010年12月フライヤー


2010年11月 フライヤー


2010年11月27日ポスター


2010年11月27日フライヤー


お知らせ謎なぞ

2010年12月21日 23:43

タイトルは変換ミスをそのままアップ。
なぞなぞがあるわけではありません、あしからず(笑)

いろいろと更新しましたので、今日はお知らせをば。

まずライブブログ。
昨日のライブブログ更新しました!→12/20 塚本エレバティライブ
遅くなりましたがこちらも更新!→12/9 Chicken Georgeライブ

次に写真カテゴリを増やして写真をアップしました。
こちらは下の記事に続いておりますのでご覧くださーい!

ほんでほんで。久々のライブ動画。

12/9のチキンライブの動画をあげていただきました。
いいライブだったと本当自分でも思えた日。ラストの曲です。

「紫の空」神戸Chicken George 2010.12.9

引き際がいいでしょ(笑)


いろいろと見て、楽しんでもらえたら嬉しいです。

パソコンに長時間向かってると疲れた(笑)
マッサージ行ってきたのにまた肩こった感。

さあ明日は23日の準備をするのだ。
楽しみ楽しみ。

ではまた明日!

12/23(木祝)神戸16bit 
『16bit クリスマスライブ!』

ほそだふみあき/畑崎洋平/武内太一/路生
リアルタイム配信あり

12/25(土)神戸16bit 
『16bit Regulars BEST'10 レコ発』

横井佳/ナガタヨシキ/伊藤一樹/路生

12/26(日)湊川一番星食堂
open18:00/start18:30
ちゅうに/ちゅうに女子/smile Project/路生
※路生の出番は一番目です

ライブ情報詳細→こちら

ライブ写真-2010.12.9-

2010年12月21日 00:20

2010.12.9 神戸Chicken George「PROJECT UK LIVE」



紅葉写真

2010年12月21日 00:10









塚本エレバティ「じょーの忘年会 前編」

2010年12月20日 23:56

じょーちゃん企画の忘年会、イベントライブ。

忘年会といえば鍋、なのかはわかりませんが(笑)。
鍋がどんと客席の真ん中に置かれ、じょーちゃんが鍋奉行となり振舞ってくれました。

和気あいあいな中、みんなそれぞれライブはしっかり、でいいイベントだったんじゃないかなあと。
久々共演のてふさんに、なんだかんだで共演は久しぶりのじょーちゃん、いいライブだった。

今日は思い切りいこう、って今日はというか、最近こればっかな気がするけど(笑)
いや、でもこれだよねって思ったからきっとこれなんだよ、うん(笑)
後で音源聴くと、結構荒い部分もあったけど。
あれが今日の精一杯、私は楽しかったです。

今日の写真。

観にこられてた弾き語りの中林恵子さんと。
彼女は前に16bitで共演したことがあるのです。
どこかで会ったはず、と思い、ゆっくり思い出して、ああ!って(笑)

集合写真。

たまにはこういう写真も撮らなきゃねっ。女子多め、だったねっ。

ありがとうございました!

[セットリスト]
真夜中の舞踏会
リアル
アイのかたち
Reply
紫の空

[出演]
ライカ
ノガミユウスケ
路生
藤村竜馬
てふてふ
カリメロジャック
じょー

次は、いよいよ来ました、クリスマスライブ!
サンタクロセイ、登場なるか!?(笑)
25日はレコ発。こちらもぜひ!

12/23(木祝)神戸16bit 
『16bit クリスマスライブ!』

ほそだふみあき/畑崎洋平/武内太一/路生
リアルタイム配信あり

12/25(土)神戸16bit 
『16bit Regulars BEST'10 レコ発』

横井佳/ナガタヨシキ/伊藤一樹/路生

12/26(日)湊川一番星食堂
open18:00/start18:30
ちゅうに/ちゅうに女子/smile Project/路生
※路生の出番は一番目です

ライブ情報詳細→こちら

舞子海上プロムナードライブ

2010年12月19日 23:51

今日は舞子でライブ。
海上プロムナードは久しぶり。

いつもおなじみメンバーではなく、初参加がほとんどで新鮮。
夜ライブハウスで共演した人と、昼のライブで会うとまた違う感じよね(笑)

今日はどんな風なライブをしよう、って直前まで考えれてなくて。
セットリストも迷って何回も組み替えてしてたんだけど。

MaYaさんの気合入ったライブを観て。本当よかった。
いいライブを観ると影響されるよね。私も思い切りいくことができた。
この場所でこんな風に歌えたの初めてかも。

どこであろうと自分の歌をこの声で歌うことは変わりない。
いつでも私は私のままで。それでいい。

[セットリスト]
Reason
アイのかたち
ROSE
Reply
紫の空

[出演]
遊音-Yune-
Ri
川上 舞
MaYa
路生
kazun

ライブ終了後は夕焼けと橋の景色に、思わずみんなで写メ大会(笑)
20101219235639.jpg
橋の下がこんなにきれい、ってあんまないよね(笑)

さあ、明日もライブ。
久々共演、多し。楽しみすぎるっ。

明日のイベントタイトルは忘年会。
年を、時を忘れてパッといこうっていうそもそもの忘年会は好きではないけども。
ピアノパンク嬢のじょーちゃん企画。盛り上がってはじけたい、そんな日だよね。

ぜひ、おこしくださいな!

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

12/23(木祝)神戸16bit 
『16bit クリスマスライブ!』

ほそだふみあき/畑崎洋平/武内太一/路生
リアルタイム配信あり

12/25(土)神戸16bit 
『16bit Regulars BEST'10 レコ発』

横井佳/ナガタヨシキ/伊藤一樹/路生

ライブ情報詳細→こちら
ライブ会場へのアクセス

新長田はっぽうライブ

2010年12月18日 23:58

立ち呑み屋ライブは初めて。

結構酔いが回っていい気分のお客さんがいて、どうなるかなあと正直はじめは不安いっぱい。
お客さんの声に負けないように声をはろうとかしてたんだけど。
なんか最後は思い切り歌ったらいいやって。

かまわず、自分の歌いたいようにただ思い切り歌いました。
ふと見ると、お話に夢中だったお客さんも見てくれてるのに気付いて。
おおっ、なんて自分の中で思いながら(笑)

お客さんから見たらどうだったかなあ、とライブ後フライヤーを渡して挨拶に行ったらば。
よかったよー盛り上がったわーと声をかけられ。
多分私の歌は聴かれてなかったと思っていた方にも、歌うまいなあと言われました。
聴いてたんだ、と嬉しかったり(笑)

手拍子しやすい曲でもないし、一緒に合唱できるわけもない。
飲み屋で盛り上がる曲なんて私には正直ないけれど。
それぞれの楽しみ方でその場にいた人が楽しんでくれるライブができてよかった。
来て歌ってよかったです。ありがとう。

[セットリスト]
リアル
アイのかたち
Reply
バニラ
紫の空
(アンコール)
真夜中の舞踏会

[出演]
ブギウギボーイズ
路生
中野一郎
ラ・フランス

お店はこんな感じ。

200円メニューは激安(笑)でもどれもすごいおいしい。湯豆腐でほっこり。

ライブはこんな感じ。

写真はラストのラ・フランスさん。
店主八方さんの双子の弟さんがメンバー。彼は以前夏に出演した明石焼き屋OTTOの店長さん。というつながり(笑)

さあ、明日明後日もがんばっていくぞー。
ではまた明日ー!

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら
ライブ会場へのアクセス

長い夢をみていた

2010年12月17日 23:47

久しぶりに何度寝もすると、いろんな夢をみた。

友達とメジャーミュージシャンのライブを大きなホールに観に行ったら、お客さんがまばら。
機嫌を損ねてミュージシャンが4曲で終了。ありえん、って怒っている夢とか(笑)
リアルに「これブログ書くわ」とか言ってた。いや本当じゃなくてよかった(笑)

ずいぶん前に亡くなった祖母が出てきて、なかなかあう着物がなくてね、なんて嘆いてて。
着物は人それぞれ丈とかも違うし、作りに行ったらいいよ、今度行こうよって話をしたり。

夢をみすぎると長い時間が過ぎたような気がしてなんだか疲れる。
でも嫌な夢でもなかった。ワンマンについては私、一人熱く語ってたよ(笑)

明日のライブ会場のお店をのぞきに行く夢も。
さあ、そろそろ現実に帰ろう。

明日から3日連続ライブ。
明日は立ち飲み屋さん、日曜はお昼間の展望台広場、月曜はライブハウスでじょーちゃんイベント。
全然違う感じ(笑)だからこそどうしようかなあと考えるところ。

ご都合よろしければ、ぜひ。

12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/ブギウギボーイズ/中野一郎/路生
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら
ライブ会場へのアクセス

諦めたら終わり

2010年12月16日 23:17

今日は梅田AKASOに行きました。
ほとんど知り合いじゃないっていう出演者リストを見て、これは観たいなぁって。

梅田駅周辺でまさかの迷子になり(笑)到着が遅れたものの、ほぼ最初から最後までみれた、がっつりと。

知り合いのライブを観にいくと、特にバンドライブだと、全体観たいのもあり、ひっそりと一番後ろの方にたたずんでしまう私。
腕組んでのそっといるから、多分周りから見たら楽しくなさそうな人なんだろうなぁと。
いや、これでも楽しんでるんだって(笑)

龍さんとかCK-Mockとか久しぶりに聴いて、活動重ねてみんなうまくなってるんだなぁって。
てふさんにphysalisに、思いきり自分の歌をうたうって演奏するってこういうことだよねと。

あまりうまくも深くも言えないから、ありきたりな言葉になるけども。
いいライブ観て刺激をうけた夜でした。

ライブを観に行くと、悪い意味じゃなくなぜかすごい疲れるから、時々しか行けないのだけども、また行きたいなぁと。

体が、特に肩がこってしょうがないこの頃。
ぜいたくに全身マッサージとか行きたいなぁ。いや上半身だけでいいや。
今年のこりは今年のうちに取りたいよね(笑)

明後日から連続ライブ。明日はセットリストやら考えようっと。
また明日ー!
12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/路生ほか
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら

9割を音楽で伝えるんだ

2010年12月15日 23:56

今日はさっむい!
肌寒い、から空気が冷たい、に一気に変わったと身に染みた。

豊岡では初雪が降ったそうです。
そんな豊岡出身のギタリスト、クボタくんのカフェビットに行ってきました。
雪降る町がぴったりだなぁと。
ニュースで見た雪の豊岡を浮かべながら聴きました。
景色が広がる曲というのはいいよね。

二人のサンタも登場し、伊藤さんとのセッションも楽しかった夜なのでした。

冬生まれだけど寒さに弱いろせいでした。
みなさんあたたかくしてお出かけしましょう。
また明日っ。


12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/路生ほか
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら

クリスマスがもうすぐやってくる

2010年12月14日 23:49

だからなんやねん、関係ないわ。・・とか言ったら話が終わるから、まあ待って(笑)

ルミナリエは昨日で終わりましたが、街や家々でちょこちょことイルミネーションを見かけるこの時期。
私はこういうの嫌いじゃないです。イベントごとで華やいで心浮かれるのもいい、どよんと暗いよりはよほど。

クリスマスグッズを山ほど並べられるとつい買いそうだから、嫌というかこまるけどね(笑)
毎年少しずつ増えていくんだよねえ。

毎年やってるクリスマスイベント、今年も23日にします。
クリスマスカードを用意しようかなあ、なんて考え中。
一年に一度のクリスマスイベント、ぜひおこしくださいな。

さあ、その前に週末ライブ。3日連続でどうしましょ(笑)
それぞれ楽しいライブになると思います。準備に練習しよっと。
ではまた明日ー!

12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/路生ほか
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら

この世で二人なら名前はいらない

2010年12月13日 23:44

軟禁状態の中、人知れず娘を産み育て、名前をつけなかった。
というサスペンス小説があって、衝撃をうけた。

人の名前は他の人と区別するためのもの、だとすると。
三人以上の時に名前をつける意義が生じる。
二人だと区別の必要はない。一人が自分でもう一人が他人、それは明確だから。

ではもしこの世で二人ならば、自分ともう一人としか関わらない生活を送るという状況があったとしたならば、お互いの名前は必要ないんだろうか。
一人ならば必要はもちろんない。
でもあなたや私ではなく、区別の必要はなくとも、やはり名前は欲しいって思うものなのかな。

区別以外に名前の意義ってなんだろう。
ってずっと考えてるところ。

名は体を表す、大切なもの。
その人だけの特別なもの。
一生使うものもあるし、活動によって使うものもある。

私は自分で自分だけの名前をつけたかった。
だから今の名前をつけた。

私の名前は路生です。
あなたの名前はなんですか。

どんな味がお好みですか

2010年12月12日 23:43

って聞かれても普段飲まないからわかんないんだよね。
というのを隠して知ったかぶりで注文してしまうんだよね(笑)

今日のお昼間ライブを観に行ったジャズバーで、カクテルメニューを見つけて、きらん(目が光る音)。

最近バーのマスターとなり、カクテルを作っていく携帯ゲームをしてて。
結構ちゃんとカクテルのレシピと意味や由来が載っているのです。
普段あんまり飲まないものだから、これはどんな味なんだろうって気になってて。
たまたま同じゲームしてた友に、いつか飲みたいなあ、今度バー行ってみようよって話してたところ。

こういうバーなら、カクテルメニューも豊富なんでない?と見たらその通り。あるわあるわ、ゲームで出てきた名前(笑)
一人テンション上がり、まずラムベースのお酒を注文したら、
「ラムは二種類あるんですがどんな味がお好みですか」と店員さん。
わ、わからん。けどあっさりの方で。
それでもすごい濃かった。ラムって濃いんだねえ、と学ぶ(笑)

今日飲んだカクテルはこちら。
説明はゲームから抜粋。

◎キューバ・リバー(Cuba Libre)


キューバ独立戦争時に合い言葉として使われたViva Libre(キューバ万歳)がカクテルの由来。
キューバ特産のラムとアメリカのコーラとの調和が作り上げる味わい。

テイスト:中甘
度数:14度

レシピ:ホワイト・ラム(45ml)、ライム(1/2個)、コーラ(適量)

◎バレンシア(Valencia)


アプリコット(あんず)とオレンジのハーモニーが見事。 アルコール分が少なく、甘口なので女性におすすめ。
スペインはバレンシアのオレンジ畑の風が香る。

テイスト:甘口
度数:14度

レシピ:アプリコット・ブランデー(40ml)、オレンジジュース(20ml)、オレンジ・ビターズ(4dash)
※今日はロックバージョンにしてくれました。

バレンシア、おいしかった。おつまみのレーズンバターも美味。
大人の贅沢だよねえ、カクテルって。
また機会あったら飲みに行きたいなあ。

そんなことを思いながら飲んでライブを観た日曜のお昼間、なのでした(笑)
14度のお酒を2杯飲んだらちょっとくらくら。
これも慣れなんだろうな、うん(笑)

また明日ー!

12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/路生ほか
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら

今年はどんな一年だった

2010年12月11日 23:03

なんて話をする時期になってきましたね。
今年の漢字は「暑」だそうで。確かに特別暑い夏。

自分の今年の漢字を表わすとしたらなんだろう、って友達と話していました。
夏の旅が印象的なので旅かなあと思ってたら、友も旅だなあって(笑)
あとは今年、自分の歌が変わったから歌、と思ったけど、歌はこれまでもこれからもずっとだよね。
みなさんは今年を表わすとしたらどんな漢字が浮かびますか。

今日は料理教室。

忘年会居酒屋風メニューだって。つくねがおいしかった。
この時期ならではのおせちやクリスマスメニューは予約がいっぱい。
次は来年だなあ。

夜は友達と誕生日祝いご飯会。

なかなかおいしくて可愛いイタリアン。
二日続けてイタリアンとか私にしては珍しい(笑)

今年のことを思い返す時期がやってきた、といえど、まだまだ今年は続くのです。
12月ライブだってあと7本。・・・7本!多っ(笑)
がんばっていきまーす!

12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/路生ほか
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら

たまに食べるからいいのよね

2010年12月10日 23:08

おいしいものはよく食べてもいいものなんだけどね(笑)

和食を愛する私にとって、中華やイタリアンはたまに食べたくなるもの。
今日は流れで本格的だけどカジュアルでお手頃なイタリア料理を食べに行ってきました。

ピッツアと鯛のグリル焼き。イタリア語の難しい料理名は忘れた(笑)
魚介類がおすすめのお店、どれも味付けがしっかりしててあきない。
写真のものはもちろん、鰯ソースの辛くないぺペロンチーノがめっちゃ美味しかった。

ほんで、夜は打ち合わせ。
なんの、かというとホームページ。近々リニューアルしたいなあと考えてまして。
写真も撮ってもらったことだし。
いろいろといい話ができたので、またどうなるかお楽しみにー!

そしてそして、その後はレコーディング。
16bitコンピレーションアルバム収録の曲。

あのね、正直ね、めっっちゃよい感じ(笑)いい歌うたえた、うん。
自信持って落ち着いて歌えるようになったよね。そして前よりうまくなったなあって(笑)

12/25に発売予定。こちらはいろんなアーティストが入るアルバム。
また詳細は公表され次第アップしまーす!

あ、私の曲も何かはその時にお教えします(笑)
ぜひこれはレコ発の25日に来てもらいたい。
自分でも完成が楽しみ。わくわく。

ではでは、また明日ー!
ライブがなくてすこし寂しい週末、有意義に過ごしたいと思いまーす!
みなさんもよい週末を!

12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/路生ほか
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら

神戸Chicken George「PROJECT UK LIVE」

2010年12月09日 23:28

思い切りいって、やれるだけのことを全部やれたライブでした。
言葉のひとつ、音のひとつを大事に歌うってこういうことだなあって。
自分で納得いきました。

今日は個人的にもよかったのだけど、イベントもよかった。
普段アコースティックで弾き語りや少人数なみなさんが、大所帯バンドで登場。
この日のために準備してこられたんだなあってことが本当によくわかりました。

kazunオールスターズは10人編成。
華やかなサンタの女性コーラス隊に囲まれて歌うkazunさん。
アレンジがこっていて、面白かったです。

実は一番目立っていたのは隣のトナカイひできさん(笑)
右の写真は、アンコールでトナカイを脱いでしまい全身タイツの人、のようになったひできさんが中心(笑)

いい夜でした。ではまた!

[セットリスト]
バニラ
アイのかたち
Reply
リアル
紫の空

[出演]
路生(OA)
町つかき
夕凪BLEND
kazunオールスターズ






12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/路生ほか
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら

明日はチキン

2010年12月08日 23:30

ジョージ!

も一回フライヤーをどんっ!


明日はオープニングアクト。時間は少し短め20分。
堅苦しい意味じゃなく真面目ライブになりそう。多分あんましゃべらないし。
でもめいっぱい楽しんでがっつり歌ってこようと思います。

kazunオールスターズ、kazunさんとゆかいな仲間達のバンドも楽しみ。
盛り上がりそうな夜。

イベントスタートは19時半からなので、お仕事終わりの方もぜひぜひ。
では明日、チキンジョージでお会いしましょうー!

12/9(木)神戸Chicken George 
「PROJECT UK LIVE」

open18:30/start19:30 2000円 /当日 2500円(別途ドリンク代1000円)
kazunオールスターズ/夕凪BLEND/町つかき/路生(OA)


神戸Chicken Georgeの行き方
阪急三宮駅西口から出てマクドナルドを左に見て通り過ぎてすぐ右の道、生田ロードを上がると正面左に東急ハンズ。ハンズのすぐ右の道を上がり道なりに行く。右手に生田神社。少し上がるとすぐ左手にマンションがある。
その地下がChicken George。各線三宮駅から徒歩5分。

〒650-0011兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F
078-332-0146

ライブ情報詳細→こちら

結局は自分だろう

2010年12月07日 23:48

どうするのか、どうしたいのか。
自分で決められるというのは恵まれたことだと思う。

今日はフライヤー刷ったり練習したり9日のライブ準備。
フライヤー大量に作ったから、まかねばっ。

12月のフライヤー、かわいいんだ。
私がじゃなく(笑)いや私もある意味かわいいけどっ(笑)
まだ見てない方はお楽しみにー。

今日も秋写真を。
今年は写真撮影のおかげで紅葉が見に行けてよかった。


そろそろ冬の足音がはっきり聞こえてきた気のする今日この頃。
完全冬モードになる前に、できるだけアップしていきたいです。

ではではまた明日ー!

12/9(木)神戸Chicken George 
「PROJECT UK LIVE」

open18:30/start19:30 2000円 /当日 2500円(別途ドリンク代1000円)
kazunオールスターズ/夕凪BLEND/町つかき/路生(OA)

ライブ情報詳細→こちら

普通に練習してたら普通にしかならない

2010年12月06日 23:44

それはMr.マリックの言葉。

村上春樹は毎日10枚と決めたら10枚だけ書く。でも絶対10枚は書く。それを続けてきたらしい。

努力と継続、なんて言葉はあんまり好きじゃないけど。
こういう風に言うとわかりやすくそうだなって。

1日1曲かくって人もいる。
なかなかそれはできないけど、1ヶ月に1曲は作れたらいいよね。
それもなかなかできてないけど。

村上春樹は29歳から小説を書き始めたらしい。

最近29歳ブルーになってたんだけど(笑)
あぁそうだよね、まだまだこれから。

ちょっと早いけど、誕生日ライブはお祝いにきてね。
おっと、その前に9日チキンにきてくれよなっ。

ってなぜかこんな口調で今日はさらばっ。
また明日じゃっ。


12/9(木)神戸Chicken George 
「PROJECT UK LIVE」

open18:30/start19:30 2000円 /当日 2500円(別途ドリンク代1000円)
kazunオールスターズ/夕凪BLEND/町つかき/路生(OA)

ライブ情報詳細→こちら