文字色 Archives[ 2013年11月 ] - 路に生きる

三宮北野VOICEライブ

2013年11月30日 23:00

ライブっていい!やっぱり楽しい!
お越しのみなさま、ありがとうございました!

[セットリスト]
はんぶんこ
スーパースター
モノクロ
女王
やじろべえ
欠乏症

[出演]
ヲザキ珈琲
Ruth
Rough Sketch
路生



[ライブ]
12/8(日)大阪鶴橋SECTION3

12/15(日)三宮北野VOICE

ライブ情報詳細→こちら

[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

ワンマンが遠い昔のような

2013年11月29日 23:00

なんだか、そんな気がします。つい先週のことなんですが(笑)

明日はワンマンライブを終えて、はじめてのライブ。
ワンマンをして、やっぱりライブっていいものだなあと改めて感じてから、前よりいっそうライブをするのが楽しみになりました。

明日のライブも、もちろん楽しみ。
ワンマンの一週間後という関係であまり事前にお知らせができていなかったのですが、行きますと言ってもらえると嬉しい限り。
ぜひぜひお越しください。お待ちしています!



[ライブ]
11/30(土)三宮北野VOICE
open19:00/start19:30 2000円(2drink付)
Ruth/ヲザキ珈琲/Rough Sketch/路生

12/8(日)大阪鶴橋SECTION3
ライブ情報詳細→こちら

[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

ぶたさんせかい。

2013年11月28日 23:00

ぴらにやカフェに行ったら、こんな展示がありました。

写真

たくさんあるのはなんだかわかりますか。

これ、実は。

image_2.jpeg

ぶたさん!
そう、全部ぶたさんなのです。
なんともキュートで愛らしい。

ぶたさんの住む町をテーマに作られたジオラマ。
ぶた以外にも、キノコのおうちや野菜のオブジェなどたくさんの物があります。

これはパン。とても小さなミニチュア作品。

image_3_2013112922260649c.jpeg

なんと芸が細かい。
食べられる。これ、絶対食べられるヤツや。

ぴらにやカフェで作家さんと偶然お会いしました。
スコー堂、相吉モネさんです。
モコモコの赤いヒョウ柄を着て、展示品にさらにバラの飾りつけをされていました。
話してみると、とてもお話しやすい方で、作品づくりなどについていろいろお聞きしちゃいました。

そして宣伝動画を撮影。
なぜか路生が司会のようなものになりました(笑)

ただ、音楽が大きく、声が小さめなので、途中あまり会話が聞こえないということに。
撮影はうまくいった感じだったので、それがとても残念。

でもカフェの雰囲気と展示のイメージはわかると思います。
よかったらどうぞ。

ぴらにやアワーシーズン2 #12



11月29日(金)~12月1日(日)の三日間は、カフェ内でワークショップイベント開催。
image_1.jpeg

こんな感じのものが作れるそうです。

image_201311292223500fd.jpeg

私も参加する予定。
軽量の粘土で作るのだそうです。楽しみ。
またどんな感じだったか、のちほどレポートしますね!

『ぶたさんせかい。』の展示は12/25まで。
モネさんのお話によると、これが完成ではなく。だんだんと日が進むにしたがい変化していくそうです。
そちらも注目してください、とのことでした。


相吉モネ(ルコー堂)作品展示ぶたさんせかい。
2013年11月26日~12月25日
http://rukodo.com/butasansekai.html

年内にできたらもう一度

2013年11月27日 23:00

一度と言わず二度でも三度でも。
お越しください!
ライブ会場でお待ちしています!

次回ライブは11/30(土)三宮北野VOICE!



[ライブ]
11/30(土)三宮北野VOICE
12/8(日)大阪鶴橋SECTION3
ライブ情報詳細→こちら

[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

乾燥という名の敵

2013年11月26日 23:06

攻撃
魔法
逃げる
▷加湿

喉の乾燥は一番気になる。
身を守らねば。

11月最後の日はライブ。
ワンマン後のライブ、楽しみです。

路生界の女王

2013年11月25日 23:00

路生界!路生界の中でプチ流行している言葉が路生界!
なんか意味わからんけども!(笑)

小さな世界はやがて大きな世界に。
なれ!なるのだ!するのだ!

久しぶりに歌詞をアップしました。
最近PCに打ちこまずに手書きだったので、まとめて打ちこみ作業から。
なかなかの量だった(笑)
最新の新曲含めて、13曲追加。
あげれてない曲はまたの機会に。
カテゴリーは「歌詞」にまとめました。
よかったらどうぞ。



[ライブ]
11/30(土)三宮北野VOICE
12/8(日)大阪鶴橋SECTION3
ライブ情報詳細→こちら

[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

幸せじかん

2013年11月24日 23:37

昨日のライブ音源を聴きながら、買い物をして歩きまわる。
なんて幸せな時間。

ライブを観れなかった方にも、何かの形でライブの一部でも聴いてもらえたらいいなあ。
そう思ったけど、あまりにふわふわとしながら聴いたので、またもう一回聴いてみて考えよう。
とにかく幸せだったもので、そういう時ってあんまり冷静じゃない気もするし。
本当は今日のうちにさくさくとライブ音源アップとかしようと思ったんだけど、ふわふわモードになってしまっておりました。
それはまた後日。

代わりと言ってはなんですが、以前間違えて消したと思ってた収録トークが完全に消えていなかったことがわかり復元に成功しました。
せっかくなのでろせいカフェにアップしています。
収録はワンマン前なのでワンマン告知が入ってるのを聴き流しつつ聴いてもらえたら(笑)
女王のデモ音源も入っています。

神戸16bit ワンマンライブ『みちにいきる』

2013年11月23日 23:00

ワンマンライブ!無事終了!
お越しのみなさま、本当にありがとうございました!
Ustream放送ご覧の方々もありがとうございます!

写真 (15) 写真 (14)

あっという間の約1時間と少し。アンコール合わせて18曲。
ライブでたくさん歌うのは久しぶりでしたが、歌いきれてよかったです。

今年当初は例年より多めにワンマンライブをしていきたい、と考えていたものの、喉の不調で一度キャンセルをしてから少し間の空いた今回のライブ。
気合はもちろん入ってましたし、準備もより丁寧にしてきました。
満員には届きませんでしたが、たくさんのお客さんの前でステージに立って、感慨もひとしおでした。
ワンマンライブって本当にいいもの。こんな最高なものってなかなか他にないですね。
一緒に楽しい時間を過ごしてくださったお客様に感謝!
いい雰囲気で私もとても楽しかったです!

ワンマン終わって、またライブしたい、ワンマンがやりたいってすごく思います。
そう!次のワンマンもさっそく決まりました!
ライブでも発表したのでお知らせします。

次回ワンマンライブは、1/26(日)神戸16bitです。
路生バースデーライブだったりもします。
チケットは出来上がり次第、発売開始しますね。
ぜひぜひ、ご予定ください!!

[セットリスト]
アイのかたち
Candy O'Clock
かけら
Anthology
Peace
はんぶんこ
まるさんかくしかく
Mr.Pumpkin
リアル
女王
真夜中の舞踏会
砂時計
欠乏症
バニラ
紫の空
リナリア

[アンコール]
7Rays
Fairy Tale



[ライブ]
11/30(土)三宮北野VOICE
12/8(日)大阪鶴橋SECTION3
ライブ情報詳細→こちら

[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

いよいよ明日!ワンマンライブ!

2013年11月22日 23:42

チケットご購入、ご予約いただいた方々、ありがとうございます!
写真 (14)
チケットをお持ちの方は、握りしめて来てください。
ご予約の方は受付でお名前をお伝えくださいね。

ワンマンライブ。私だけのライブ。みなさんと私だけの時間です。
存分に楽しみましょう!

明日19:00オープン、19:30スタート。
神戸16bitにお越しください!!



[ライブ]
11/23(土祝)神戸16bit 
「みちにいきる」

open19:00/start19:30 2000円
今年最後のワンマンライブ。ぜひお越しください!
ご予約はrosei.info@gmail.comまで。
お待ちしています!!


11/30(土)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

リハ日

2013年11月21日 23:31

今日はスタジオでワンマンのリハーサル。
といっても、リハーサルというより一曲一曲をしっかり練習した、な感じ。
やるほどに、もっとここをこうしたい、が出てきてしまう。
ああ、もっともっと練習できたらなあって思ってしまうのはいいことなのか悪いことなのか。

泣いても笑っても二日後。
直前にバタバタしてしまう私は余裕だとは言えませんが。
我ながら喉やその他、状態はいいと思います。

準備も大詰め。
あとは明日やることをして、明後日本番。
存分に歌えるように。頑張りますー!

今日もご予約をいただきました!
ありがとうございます!



[ライブ]
11/23(土)神戸16bit 
「みちにいきる」

open19:00/start19:30 2000円
今年最後のワンマンライブ。ぜひお越しください!
ご予約はrosei.info@gmail.comまで。
お待ちしています!!


11/30(土)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

バニラいいなあ

2013年11月20日 23:43

いろんな環境で場面で聴いてもらえてるって嬉しい。
それをわかる形で伝えてもらえるのも。
音楽やってるっていいものなんだなあ、って改めて思いました。ありがとうございます。
ワンマン終わったら次の音源制作に向けても動いていけるように頑張ります。


この間の紅葉写真。一枚だけ先に届きました。

3D6A6602Y - コピー

今回撮影の中で一番のお気に入りです。
これをワンマンにお越しの方に、ポストカードにしてプレゼントしちゃいます!

そしてさらに。

配布物の中に小さなものを紛れてお渡ししますので、どうか見落とさずに見てください。
そちらはワンマン限定ではなく、100枚ありますので、ワンマン以降もお配りします。
何か、はお楽しみに。
私はとっても気に入ってるのですが、試しに見てもらった人にはなんか怖い、と言われました。
作ったヤンボーさんもホラーだよねーと。そうかなあ。
私としては素敵なものです。後々使えるものなので、怖くない人は使ってください(笑)

ワンマンライブ、もうすぐです。
いろいろとどうぞお楽しみに!



[ライブ]
11/23(土)神戸16bit 
「みちにいきる」

open19:00/start19:30 2000円
今年最後のワンマンライブ。ぜひお越しください!
ご予約はrosei.info@gmail.comまで。
お待ちしています!!


11/30(土)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

ワンマンへ向けて。

2013年11月19日 23:26

いろいろあれど、すべては23日のライブに向かっていく。そうなる。そうする。
ワンマンライブ、ぜひお越しください!



[ライブ]
11/23(土)神戸16bit 
「みちにいきる」

open19:00/start19:30 2000円
今年最後のワンマンライブ。ぜひお越しください!
ご予約はrosei.info@gmail.comまで。
お待ちしています!!


11/30(土)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

落ち葉のにおい

2013年11月18日 23:39

高価なものが価値があるものとは限らない。
名前のつけられない愛おしいものはささいなところにある。

紅葉を見上げて、落ち葉の音を楽しみながら歩いて、綺麗な葉を拾い上げてみる。
落ち葉のにおいっていうのもいいもの。
秋のよろこび。

路生さんが紅葉してる

2013年11月17日 16:52

今日は写真撮影。万博公園へ行ってきました。
心配してた雨もどこへやら。いいお天気でした。

紅葉は半分と少しくらいしてるかなあ、というところ。
完全に綺麗な紅葉になるまではもう一、二週間くらいかかりそう。

雰囲気はこんな感じ。
image (1)

路生さん(の服が)紅葉してますね、とツイッターでコメントをもらいました。
確かに(笑)
紅葉にぴったりだと思って朱色とオレンジのワンピースを持っていったら、一部背景と同化してしまいました。
同化するなんて、どうかしてる、よね、うん(笑)

image (3)

木の上にも乗りました。
そんなに高い場所じゃないけれど、必死で落ちないようにつかまっています(笑)

これらはiPhoneで撮ったもの。
本当の写真はもっと綺麗に仕上がります。
またなんらかの形でおみせしますので、どうぞお楽しみに。

一週間

2013年11月16日 23:30

ツイキャスありがとう!
次週はワンマン直前なのでお休み、再来週にできたらと思います。

ワンマンまで一週間!早い!
ぜひ!お越しください!

わおん!
image (2)



[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

[ライブ]
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

みちをいきる

2013年11月15日 23:37

今日は母の誕生日。
初めて作ったスイートポテトとお花を贈りました。
たいしたことできない、というか、むしろしてもらうばかり。

自分のやりたいことをするってことは、人に望まれることはできなくなるってことでもある。
大切な人の望みを叶えられないのは悲しいとは思う。

でも自分で選んできた道は間違っていない。
何があったとしても後悔しないようにしたい。
辛いことがあっても、自分で責任をとれるように。

自分の路を生きる、ってたやすいことじゃない。
けれどもだからこそ、やらないと。
すべてが中途半端に終わる、なんて絶対ごめんだもの。

時間は平等

2013年11月14日 20:37


そういうけれど、足りない気がしてしまう。

カレンダーは再発注分が届くのは、来週。
ワンマンには間に合います。
お求めの方はぜひ。



[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

[ライブ]
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

表面と中身

2013年11月13日 23:18

表面を繕っても中身は、ってことが多い。
見えるところはちゃんとしてるようでいて、根本は全然できてない。
それっていつかボロが出るし、わかる人が見たらわかるもの。

見せかけだけというのは一番つまらない。
見た目に惹かれてもすぐに飽きてしまう。
もちろんだからといって外見がひどいのも考えもので。
それがネックになって中身に辿りつく前に拒否されてしまうならば損をしてしまう。
見目がいいというのも大事ではある。
その上で、中身が、根本が一番大切。

そんなことを溝におちた落葉を掃除しながら思った。秋。

カレンダー追加生産決定

2013年11月12日 23:11

ぽつぽつとカレンダーのご注文をいただきましたので再発注することになりました。
おかげさまです。ありがとうございます!
再生産分も少しだけで、数に限りがありますので、お早めにご予約・ご注文くださいー!

というわけでカレンダー宣伝動画も復活。
見てね!買ってね!



[カレンダー]
2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真

カレンダーCM動画


[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

[ライブ]
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

ポッキー&もやしの日

2013年11月11日 23:27

昨日のライブ。
アクシデントもあったし、綺麗にまとまったものではなかったけれど。
生ならではの、ライブらしいライブでした。

録音を聴きかえして、自分反省会をいつものようにしながら。
ここがあそこがってところもあって、次に向けて練習していかないとなあって思ったりもしたものの。
いいライブではあったなあって感じがとてもしました。

ライブに来られなかった方にもよかったら聴いてもらえたら。
そう思い、期間限定で配信をすることにしました。

いつまで、とはっきりは言えませんが。
というのも、音質をできるだけ良くしようとしたので、容量が大きくなってしまって、この先ひとりしゃべりpodcastのファイルを追加していくと、いつか近いうちに消さないと容量オーバーになってしまうのです。
なのでその時には消すことになります。

この音源をアップするにあたって、ポッドキャストの過去回をいくつか消しました。
容量の都合により、新しいものをアップするときは、一番前の過去回から消されていくことになりますので、すみませんがご了承ください。

期間限定、とは言ってもごく短い期間だけ公開してすぐに消す、ということはないです。
少なくとも1ヶ月くらいは置いておく予定です。
お時間あるときによかったらどうぞ。

ノーカットでMC込みのフルバージョン。
とはいっても、正確には歌とMCのあいだの間が空いた部分はカットしているので、編集はしています。
歌とMC自体はカットせず、そのままということです。

ライブの空気は味わってもらえると思います。
ライブならでは、をどうぞ。
http://roseicafe.seesaa.net/article/379970062.html



[お知らせ]
11/10で「バニラ」のデジタル販売期間は終了しました。
ご購入いただいたみなさまありがとうございました。

2014年路生カレンダーがご予約分のぞいて、売り切れとなりました。
購入ご希望の方は、再発注にお時間がかかりますので、お早めにお知らせください。

[音源] 
iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

[ライブ]
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

神戸16bitライブ

2013年11月10日 23:28

雨が降ったり止んだり、不安定なお天気の中。
なんだかどんよりと頭に雲が乗ってるようなすっきりしない気分。
でもそれも、ライブが始まれば関係ないもの。

途中スべるトラブルもありましたが。
決して歌やトークやライブ自体がスベったわけではなくて。
じゃあ何がスベったのかは、お越しのみなさまの知っての通り。
本当にライブはいろんなことがあるものだなあと思いました(笑)

思わぬアクシデントも含めてライブはライブ。
考えていた形とは違っても、それがまたライブの良さ。
いいライブになったと思います。
お越しのみなさま、ありがとうございました!

[セットリスト]
欠乏症
かくれんぼ
アイのかたち
かけら
はんぶんこ
リナリア

[出演]
浅井しんや
室井大介
路生
キヨ&エイコ

次はいよいよワンマンライブ。
すべての力を向けていきます。

11/23(土)神戸16bit「みちにいきる」路生ワンマンライブ
ぜひ、お越しください!

34

2013年11月09日 23:16

路生の作った曲数。
作って歌ったけれど今後歌うことがほぼないと思うものを除いて。
これからも歌っていくだろう、という曲の数。

7年歌ってきて、これだけというのは少ないなあとは思います。
曲ができない時期が続いて、1年で2、3曲だけという時もありました。
今、やっと曲が次々とできてきています。
まだまだペースが遅いので、はやくもっとたくさんの曲が欲しい。
でも焦っても仕方ないので、ひとつひとつ大切に作って、発表していきたいです。

ワンマンも近づいてきたということもあり、持っている曲を全部見直していこうという作業をしています。
見直すというか、見つめなおすというか。最近やっていない曲も歌ってみています。

ライブがつまっている時には、なかなかできなかったこと。
セットリストのレギュラーメンバーとなっている曲以外は普段触れておらず、ライブでやろうと思った時にタンスの引き出しの奥から引っ張り出すという感じだったので。
しわくちゃになった服をのばしたり毛玉をとったりっていうお手入れも、着る直前にはできなかったりする、なんてこともあって。
普段から、いつでも着れるように見えるところにハンガーで下げて状態を確かめて、着る準備を整えておく必要があるもの。
そんな表現を使ったのは、きっと今日衣替えをしたからですが(笑)
いろんなことを経験していくほどに表現も豊かになっていくから、なんでも体験するのって大切ですよね。

活動当初に作った歌もあれば、ごく最近できた歌もあって。
しっかり自分のものとして歌えるように練習をしています。
ワンマンライブではたくさんの曲をお披露目することになります。
パーティーの準備は大変だけど、当日最高の夜になりますようにという想いで、それがすべて。

11/23、ワンマンライブ、ぜひお越しください!

明日はワンマン前の最後のライブ。
30分のブッキングライブです。
明日は明日だけのいいライブをしたい。
会場でお待ちしています!



[11月ライブ]
11/10(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円
浅井しんや/室井大介/キヨ&エイコ/路生

11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

[お知らせ]
2014年路生カレンダーがご予約分のぞいて、売り切れとなりました。
購入ご希望の方は、再発注にお時間がかかりますので、お早めにお知らせください。

[音源] 
「バニラ」デジタル音源11/10まで。期間限定、発売中!
iTunes
http://bit.ly/12faHCl
Amazon
http://amzn.to/16vWnGB

 iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

里芋ツイキャス

2013年11月08日 23:00

花金としては久々ツイキャス。
ゆるゆるトークにお付き合いありがとうでした。
里芋むきながらで失礼しましたっ。

ポッドキャストろせいカフェも更新しております。
11月初配信。

ツイキャスは路生しゃべりキャス。
ポッドキャストはろせいカフェ。
名前はそういうことになっています。
途中まで分けてなかったので、混同されることが多くて。
ツイキャスは名前変えるかもしれないし、聴いてもらう方には生放送と収録という違いってそんなに大差ないのかもしれないのだけど。
ろせいカフェ好きなんですよねーって言われてよくよくお話聴いてたら、それツイキャスやんってことがちょくちょくありまして。
そもそも、はじめツイキャスもろせいカフェってタイトルにしてたの私だし、間違えて言われたからどうということもないのですが、一応分けてます、というお知らせだけ。

「ろせいカフェ第35回-通学路と女子高生と書いて路生です-」
公共機関の移動って大変。最近肌寒くなって体調くずして大変。ネットも風邪ひいたのか検索機能が大変。いろいろとえらいこっちゃ。
http://roseicafe.seesaa.net/



[お知らせ]
2014年路生カレンダーがご予約分のぞいて、売り切れとなりました。
購入ご希望の方は、再発注にお時間がかかりますので、お早めにお知らせください。

[音源] 
「バニラ」デジタル音源11/10まで。期間限定、発売中!
iTunes
http://bit.ly/12faHCl
Amazon
http://amzn.to/16vWnGB

 iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

[11月ライブ]
11/10(日)神戸16bit
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE

ライブ情報詳細→こちら

ザ・インタビューズ終了のお知らせ

2013年11月07日 22:50

ザ・インタビューズ終了のお知らせ
http://theinterviews.jp/update/71

ということで、路生も登録している「ザ・インタビューズ」のサイトが2014年1月6日で終了するそうです。
これを受けて、近々サイトを退会します。11月いっぱいでやめる予定です。
ご質問していただいた方々、ありがとうございました。
必要以上に考え込んでしまうもので、いつもお返事遅くてすみません。
11月いっぱいは閲覧できます。それ以降は見れなくなります。
どうぞご了承ください。
http://theinterviews.jp/roseicafe

正直やめ時だったのでいい時期ではありました。
他にもほとんど機能していないアメブロやmixiもどうしようかというところですが、そちらはつながりもあるので、アカウントは残しておくことになると思います。

コンテンツが増えすぎると、取捨選択をしていかないといけない時がきます。
前から考えつつもなかなか踏み切れず、ずるずると続けてきていました。
今年中に少しずつ整理をしていこうと思います。

世の中の移り変わりは日に日にはやくなっています。
流れに乗っていくこともあり、流れとは関係なく自分は自分で内なるものを見つめ生み出していくこともあり。
世渡り上手、になかなかなれないけれど。
取り残されない程度に世間の情報も得つつも、自分のやりたいことはしっかり見据えて行動できるように。
目まぐるしく変化しているこの時代を生きている、あなたも私も。
そういう時代だからこそ、しっかりと意志を持って自分で選択して生きていきたいですよね。




[音源] 
「バニラ」デジタル音源11/10まで。期間限定、発売中!
iTunes
http://bit.ly/12faHCl
Amazon
http://amzn.to/16vWnGB

 iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

[11月ライブ]
11/10(日)神戸16bit
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE

ライブ情報詳細→こちら

カレンダー売切れました!ありがとう!

2013年11月06日 23:27

お知らせ。
カレンダーがご予約分のぞいて、売り切れとなりました。
ご購入いただきありがとうございました!
ご予約されている方はお取り置きしておりますのでご安心ください。

増刷するかは検討中です。
11月初めで今が旬のカレンダーが売り切れというのは早すぎる気もするし、かと言って調子に乗ってたくさん作っても売れ残ったら困るなあという気もするし、嬉しい悲鳴というかどうしようかなあというのが正直なところ。

もし予約はしていないけれど、ご購入されたい、という方がいらっしゃいましたら、発注にお時間がかかりますので、お早めにお知らせください。
よろしくお願いします。



[音源] 
「バニラ」デジタル音源販売中。11/10まで。
iTunes
http://bit.ly/12faHCl
Amazon
http://amzn.to/16vWnGB

 iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売中!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

[11月ライブ]
11/10(日)神戸16bit
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE

ライブ情報詳細→こちら

秋桜

2013年11月05日 23:59

秋の桜、コスモス。
好きな花のひとつ。今年はあまり見てない。
IMG_4188Y - コピー
3年前の写真。
この時、実はコスモスがほとんど枯れていて、撮るのに苦労したんだ。

秋はコスモスと金木犀。
実家にもきんもくせいが咲いていて、いい香りがする。
でも風邪を引いて鼻がつまって、あまり香りがわからなくなった。
なんだか損をしている気がする。

いかにも秋、な写真はこのところ撮ってない。
久しぶりに撮りたいなあ。



[音源] 
「バニラ」デジタル音源販売中。11/10まで。
iTunes
http://bit.ly/12faHCl
Amazon
http://amzn.to/16vWnGB

 iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売中!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ

[11月ライブ]
11/10(日)神戸16bit
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE

ライブ情報詳細→こちら

前向きなのか、後ろ向きなのか

2013年11月04日 23:17

どっちなんだろうってウジウジと考えてた一日。
なんてウジウジムシになっていても仕方ないない。

天気がどんよりしてる日って気分爽快にはなりにくい。
明日は晴れるって、ね。

11月に入って

2013年11月03日 23:00

いろいろとやることもお知らせすることも。

今月はとにかくワンマン。11/23に向けて動いていきます。
根本は練習だし、あんまり表に出てこなくなってしまいそう。
時々ツイキャスや何かはしていきますので、聴いたり観たりしてください。

以前お知らせしましたが、11月10日で「バニラ」のデジタル販売は終了します。
現在「バニラ」はデジタル音源のみ。お持ちでない方はぜひお早めにお買い求めください。

配信終了後、何らかの形で音源化できたらと思います。
他の曲も音源化に向けて考えていますが、もう少しお待ちくださいね。

「バニラ」デジタル音源販売中。11/10まで。
iTunes
http://bit.ly/12faHCl
Amazon
http://amzn.to/16vWnGB

カレンダー売り切れ間近

2013年11月02日 23:00

ワンマンご予約、カレンダーご購入ありがとうございます!
おかげさまでカレンダー、ご予約分あわせて予定冊数売り切れそう!感謝!

ワンマンはまだチケットあります。
ご予約まだまだお待ちしてますー!

11月

2013年11月01日 23:53

おはよう、11月。
今月はワンマンに向けて。
がんばります!

11/23、ぜひワンマンに来てください!

[11月ライブ]
11/10(日)神戸16bit
11/23(土)神戸16bit ワンマンライブ
11/30(土)三宮北野VOICE

ライブ情報詳細→こちら



2014 路生カレンダー、発売中!
カレンダー写真
あなたのお部屋に!2014年に!路生を連れていって!

カレンダーCM動画

撮影秘話もあり!

[音源] 
 iTunesAmazon でMP3音源発売中!デジタル限定音源もあり!
シングルCD『かけら』『トワイライト』ほか、ライブ会場、通販で発売中!
かけら fuyu

音源発売情報→コチラ