文字色 Archives[ 2014年08月 ] - 路に生きる

16bit ON AIR LIVE!!

2014年08月24日 23:31

8月、夏ライブ!
お越しいただき、ありがとうございました!

[セットリスト]
風船
夏の妖精
ピエロと僕のいないいないばあ
アイのかたち
ROSE
リナリア
-アンコール-
7Rays

[出演]
浅井しんや
大地丸
こうちゃん
路生

次回は9月!
ぜひご予定ください!

[次回ライブ]
9/6(土)三宮北野VOICE
9/21(日)神戸16bit

本日ライブ!

2014年08月24日 11:49

今夜はライブ!
約1ヶ月ぶりのステージ!

ご予約していただいたみなさま、ありがとうございます!
楽しみましょう!!

8/24(日)神戸16bit
open18:00 start18:30 2000円
『16bit ON AIR Live!!』
浅井しんや/大地丸/こうちゃん/路生
※Ustream配信あり→http://www.ustream.tv/channel/live-16bit-on-air-live

暑中見舞い申し上げます

2014年08月12日 23:51

って今はもう残暑なんですよ、知ってました?

なんどかMCで言ったネタですが、立秋を過ぎたら残暑見舞いなのです。
今年の立秋は8月7日。暦の上では秋だとか。

この間はひどい台風がきましたね。
土日に関西上陸しまして、両日とも午前中がひどい雨風だったわけですが。
私は両方午前に出る用があって、外に出たとたん一瞬でびしょぬれになりました。
電車が止まったり交通機関に影響もあり、被害も多々あったようです。台風は怖いです。
それにしてもこの時期に大型の台風が上陸する、というのは珍しいですよね。

みなさんはお元気にされていますでしょうか。
私はすごく元気、と言いたいところですが、見事に夏風邪を引きました。
外と部屋の気温差やら色々原因はあるのでしょうが、夏に風邪引くとは思ってなかったから油断もしてたのかなあと。

まあそれでも、もうほぼ復活していますので、ご心配なく。
喉からきたので参ってたのですが、お医者さんがいうにはそんなに喉の腫れもひどくないそうで。
声も鼻声になったくらいなので、これ以上悪くならないように気をつけたら大丈夫かなあと。
来週のライブの時までにはしっかり治します。

ツイキャスは、あまりにも鼻声でしゃべりにくい、とかになったら無理かなあ、と思いますが、金曜にならないとわからないので、またお知らせします。当日ツイッターでもお知らせになりますので、ご了承ください。

なかなかブログはじめ、他情報やツールの更新ができてなくて、すみません。
少しずつ準備していますので、お待ちください。
よろしければ、ちょくちょくのぞきにきてくださいね。
ではではまた、近いうちに。

8月ライブ

2014年08月01日 00:00

8/24(日)神戸16bit
open18:00 start18:30 2000円
浅井しんや/大地丸/こうちゃん/路生