文字色 Archives[ 2015年06月 ] - 路に生きる

紫陽花の季節

2015年06月25日 18:56

綺麗に咲いています。

あじさい

今が花ざかり。
ピンクやブルーの花が6月らしく街を彩っています。

6月も下旬になりました。
あまり雨も降らず、梅雨っぽくないですね。
4月はあんなに降ったくせにね。

特別な意味、はないのですが、ブログをご無沙汰しているので書いてみました。

「とかくに人の世は住みにくい」というのは、住みにくい世にしてしまっているのは自分なのかもしれません。
悪いのは人の世なのか、自分なのか。
それとも、どちらもなのか。

自分次第で少しは生きやすい世にもできるはず。
それでも住みにくのに変わりないかもしれませんが。
自分が作るべきものは、思っているより多いのです。
それに気づかず待っているから。何もしないで、嘆くのです。
誰かのせいだって。

何か忘れ物をしている気になります。
六月。

いいことや特別なことを、と思うと何も言えなくなるから。少しずつ。
本当は特別な毎日を。

読んでもらってありがとう。
また書きにきます。

ろせい




神戸16bitライブ

2015年06月14日 23:04

ライブ!やっぱりライブ!
楽しかった!
ありがとうございました!

またぜひ、お越しくださいー!!

[セットリスト]
はんぶんこ
風船
パンドラ
Mr.Pumpkin
ワンダーワールド
リナリア
-アンコール-
紫の空

[出演]
鈴本彰
横井佳
室井大介
路生

三宮北野VOICEライブ

2015年06月06日 23:17

今夜もライブ、お越しいただき、ありがとうございました!

ライブはLIVE、生きてるってこと。
今日も実感。嬉しい。ありがとう。

もっともっと。歌いたい。
また、会いましょう!
会場で、ぜひ。

ライブ写真!
CG0YkGEVIAAkQK6.jpg

集合写真!
CG0pfrtVAAETUt3.jpg
どちらも黒石さんからのもらいもの。ありがとうっ。


[セットリスト]
ピエロと僕のいないいないばあ
風船
パンドラ
Fairy Tale
ワンダーワールド
リナリア

[出演]
堤 吉輝
黒石明里with K
路生