文字色 『16bit音楽祭 4月編~陽・情熱~』 - 路に生きる
FC2ブログ

『16bit音楽祭 4月編~陽・情熱~』

2010年04月17日 23:07


自分の音楽の「陽」ってなんだろう、なんて考えてることから始まった今日のライブ。
私の中の普段見せないものを書きつづって歌って聴いてもらえることが私にとって陽なんだって。思ったけどそういうのってはっきりわかりにくい話で、話すの難しかった(笑)

もっとうまくまとめれたらよかったのに、なんて振り返ると思ってしまうけど、いろいろ考えていろんな想いで歌ったライブは絶対後々いいものにつながっていくんじゃないかなあと思います。

今日も観てくれた方にありがとう!

4/17(土)神戸16bit
『16bit音楽祭 4月編~陽・情熱~』
服部直樹
路生
武内太一
HAMABE DAi

明日はワンマンライブのゲスト!初体験ですよ、この状況(笑)なんかドキドキです。

4/18(日)GREAT BLUE
「LOVE SQUALL ワンマンライブ」

open 1:30/stage 2:00 & 3:15 Charge\2000

ジャズバーということでドレスリクエストがあったので久々に着ます。
私の出番は2ステージ目。LOVE SQUALLさんがかくれんぼのアンサーソングを歌ってくれるとか、他のゲストの方が私のバニラをカバーしてくれる、なんてこともあって、そんなところも楽しみ。

お昼間のジャズバー、ぜひぜひ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)