文字色 「LOVE SQUALL ワンマンライブ」 - 路に生きる
FC2ブログ

「LOVE SQUALL ワンマンライブ」

2010年04月18日 23:00

今日はLOVE SQUALLワンマンライブ!


ゲストはシェリー高木さんと私。ドレス、着ましたえ。


シェリーさんはVanilla~My sweet love song~を歌ってくださいました。私のバニラをニッタさんが英訳してくださり、シェリーサンがSwingにアレンジされてバンドバージョンで演奏、というなんともぜいたくなカバーアレンジ。
いやー素敵でした。そのあとにオリジナルを弾き語りでするのに妙にプレッシャーを感じてしまうくらい(笑)ありがとうございます!
ニッタさんはかくれんぼに違う歌詞をつけたSleeping Beautyを歌われて。自分の曲をいろんな形で歌ってもらえるって嬉しいです。

ジャズバーはライブバーとはまた違ったいい空気感。
LOVE SQUALLさんの大人の演奏が心地よかったです。
ニッタさんのMC、私は好きです(笑)
最後はDreem Achiver。ニッタさん作詞、私は作曲しております。いや、我ながら(笑)いい曲!かっこいいラストでした。

私はゲストということで2曲、優しく楽しく歌えました。
こういうのってライブとまた違って新鮮。何か別の緊張感あるけど(笑)いいなあって思いました。またぜひゲスト、バンバン呼んでください!
ありがとうございました!!

4/18(日)GREAT BLUE
「LOVE SQUALL ワンマンライブ」
[セットリスト]
バニラ
かくれんぼ

[出演]
LOVE SQUALL(Vo キヨ ニッタ P 渡邉絵里)
サポート B 森岩光 Dr 名村成一

[ゲスト]
シェリー高木
路生



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)