文字色 ここに赤と青があって - 路に生きる
FC2ブログ

ここに赤と青があって

2010年06月16日 23:33


その間に紫がある、そんな空がきれいだった今日の夕暮れ。

雨が止んだら湿気がじとじと、べたっと暑い日になりましたね。

シャワーを浴びたあとの爽快感がたまらない。絶対仕事終わりのビールに匹敵すると思うんだ。ぷはー!ってなるもん。ビール、飲まないけど(笑)

今日はスペイン対スイスを観ました。優勝候補スペインがやぶれるという波乱の展開(らしい)。

前半終わって少しの間チャンネルをニュースに替えて中日岩瀬選手の250セーブ(歴代3位の大記録だそう)をみて、チャンネルを戻したら1-0。
ずっと観てたのにきっちりゴールシーン見逃したっ。はわー!

ずっと優勢だったのはスペイン。なんかねスイスはワンチャンスをものにしたそうですね、はい。

やっぱりサッカー観戦向いてないのかなぁと思いました。
そうそう、次の日本戦は19日なのですね。
サッカーだからライブはお客さんの入りが厳しいのかもね、なんていうお客さまからのメールで気づきました。
私ライブじゃん!みれないじゃない!

やっぱり私サッカーみるの向…うん、ライブがんばりますえ!
久々、と言いながらこのところ毎月通っている京都。
19日はわからん屋。楽しみ楽しみ。

6/19(土)京都わからん屋
open 18:30/start19:30 1000円(1drink別)
藤原健太バンド/橋本雅登バンド/路生

6/20(日)舞子海上プロムナード(舞子公園 明石海峡大橋 8F 展望ラウンジ)
start 13:00 入場料300円
kazun/吉俣 耕二/ウナギ凪/ほそだ ふみあき/深田ちひろ/路生
※路生の出演は14:10予定

明日も暑くなりそう。ではでは!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)