文字色 愛されて憎まれて - 路に生きる
FC2ブログ

愛されて憎まれて

2010年06月18日 23:39

とびぬけた、そしてわかりやすいキャラクターが絶対に必要なんだろう。どんな世界でも。
その世界をあまり知らない人が興味を持って楽しんでそんな人が増えて人気が出るのには。

大好き、が強いのは当前として、興味がないよりは大嫌い、の方が興味はあるし強い。
別に好きでも嫌いでもないし興味がない、っていう人が多いものはもちろん人気が出ない。

絶対的な自信と飛びぬけた実力と魅力に目を奪われてブラウン管の向こうに私は夢中になったから、そんな人がもっと出てきて夢中になってみたいと思うし、そんな人にいつかなりたいとも思う。


梅雨真っ盛り、って言い方おかしいけど(笑)、そんな今週末はライブ!

6/19(土)京都わからん屋
open 18:30/start19:30 1000円(1drink別)
藤原健太バンド/橋本雅登バンド/路生

6/20(日)舞子海上プロムナード(舞子公園 明石海峡大橋 8F 展望ラウンジ)

start 13:00 入場料300円
kazun/吉俣 耕二/ウナギ凪/ほそだ ふみあき/深田ちひろ/路生
※路生の出演は14:10予定

各ライブ会場へのアクセス

明日はサッカー日本戦だけどねっ。心の中で応援しつつ京都へいざ。

最近のどしゃ降りの雨ではなく、優しい雨のようになライブにしたいです。
土曜はまだともかく、日曜はお昼間展望ラウンジなので晴れるといいなあ。

ビニール傘ではない大きな可愛い傘がほしいです。
ではまた!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)