文字色 『16bit 音楽祭~ほそだふみあき バースデースペシャル!~』 - 路に生きる
FC2ブログ

『16bit 音楽祭~ほそだふみあき バースデースペシャル!~』

2010年07月11日 23:07

ほそだバースデー当日、だからいろいろ考えてるんだ、なんてことはほそださんに言わずに当日ふたを開けてみたらお祝いモード全開で驚かせよう、といろいろ仕掛けた誕生日イベント。

ほそださんには絶対早く来ちゃだめ、って伝えて他の共演者は一歩早く集合。ほそださんが来たらなぜかリハーサルをしているのが新崎さん。新崎さんのハッピーバースデーの音頭で一斉にクラッカー、というのが今日の始まり。
看板は私がいそいそやったクラッカーを使った飾りつき。かっわいいー!我ながらセンスいいよねえ(笑)

横井くんは歌詞を変えて「ほそだがすべて」と連呼、ササヤマ.さんはあまり飲まないのにウイスキーを飲みほして歌って。
P1000053_1.jpg
4月に活動休止した新崎さんがまさかの登場、ほそださんはもちろんお客様もびっくり。久々でも、新崎さんは新崎さん。
私はほそださんが好きなツインテール(笑)で。


HAPPY BIRTHDAYからHAPPYへ。紫の空。ここからリアル、ROSE(ほそださんリクエスト)、そして京橋哀歌(ほそだふみあきカバー)と続く「いい女」リスト。
ちょっと粗くなってしまったとこもあったのだけど、熱が伝わってたらいいなあと。
京橋哀歌が意外と好評でした。セクシーだって、そうかなあ(笑)持ち歌にしたらいいのにってお客様何人かに言われました。いやいやいや。また機会があったら歌うかも、次はもっとセクシーに(笑)

駆け抜けたイベント、締めはほそだふみあき。ステージドリンクは日本酒。プレゼントはお酒づくしだったようで(笑)わかりやすくていいなあ。

最後はがっと、かと思ってたらしっとりしっかりな歌。さらっとした飲み心地で深みある味わい、そんな日本酒のようなライブでした。

いい夜でした。ありがとう。
ほそださん、誕生日おめでとう!

[セットリスト]
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY
紫の空
リアル
ROSE
京橋哀歌(ほそだふみあきカバー)

[出演]
横井佳(O.A)
ササヤマ.
新崎真人
路生
ほそだふみあき


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)