文字色 須磨海浜水族園AQUAライブ[7.18 写真追加] - 路に生きる
FC2ブログ

須磨海浜水族園AQUAライブ[7.18 写真追加]

2010年07月17日 23:05

須磨海浜水族園でライブでした。今日は夏日、すぐ目の前の海は水着の人でにぎわっておりました。


大水槽前で歌うというのがとにかく不思議な感じで、変にすごい緊張しました(笑)が、気持ちよかったです!
三連休の初日、ということで子どもさん連れ家族も多く普段ライブハウスでは聴いてもらう機会のない人に聴いてもらえて嬉しかった。

ただ持ち時間が長いと気づいたのが当日で、あわてて曲を増やして。夏の妖精が久しぶりすぎてわたわたしてしまって反省。これからも時期の曲なので、またやります!

こんな場所で歌えるっていいなあと思いました。水族園に来られてた方々のいい休日の思い出のひとつになったらいいなあ。

アクアバーという夏限定のナイト営業バーがあって、その奥にステージがあるという感じ。
飲みながら大水槽の魚たちを見て音楽を聴いてもらえるというなかなか粋な雰囲気。
私もオリジナルカクテルをいただきました。なんか本当のバーにきたみたいに本格的。


私自身水族園に行くの何年ぶりかで、テンションあがって一人ぴょんぴょんめぐりめぐっておりました。
愛するエイとクラゲはいくら見てもあきないもの。でもエイは携帯じゃ撮りにくかった、残念。クラゲもうっすらら。
隣はドクターフィッシュ。汚れを食べてくれる魚。手を入れたらものすごい数につつかれました。そんなに汚れてたのかしら(笑)


やっぱり人気のイルカショー。須磨水ぷくぷくサイダー、CMソングをkazunさんが作られたというサイダーの看板があったのでパチリ。お似合いです(笑)


[セットリスト]
かくれんぼ
バニラ
夏の妖精
Child Song-Lesson1-
紫の空
Reason
Reply

[出演]
路生
衣川亮輔
kazun


明日は京都嵐山へ。今年初の浴衣ライブ。それも浴衣イベントなので出演者全員浴衣という。華やかになりそうでわくわく。
久しぶりすぎて着れるのかちょっと不安。右左どっちが前だっけ、という基本的なとこから(笑)

7/18(日)京都嵐山音や 
『音や恒例浴衣祭』

open 18:00/ start18:30 \2500(プレート&1ドリンク付)
jam(ゆの&まみ)/megri/ PearlBerry(NINA&CHERIE)/ 羽衣/ICAPURIN(SAKO&REI)/路生

ぜひぜひ。また明日!



いただきもの写真追加!
P1000143_1.jpg

IMGP0794_1.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)