文字色 京都嵐山『音や恒例浴衣祭』 - 路に生きる
FC2ブログ

京都嵐山『音や恒例浴衣祭』

2010年07月18日 23:54

京都嵐山音やの浴衣祭りでした!

着いたらみんな浴衣、かと思いきやみんな私服であらら。ついてから着替えるということだったようで。遠くから浴衣で来て帰るの大変ですねと言われたけど、着替えると荷物になるかなあとも思って。でも女性ばかりの浴衣イベントで楽屋もあるところならゆっくり着替えれていいよねえ。あんまりそういう機会がなかったからなあ。こういうときは持って行っていいんだよね。

そんな独り言はともかく、洋服から浴衣に着替えたみなさんは個々違う雰囲気でお似合いでした。やっぱり女性の浴衣は華やかでいいよね。

浴衣ライブ久しぶりだから歌いにくかったりするかなあ、と思ったけど、始まってみると特にそんなこともなく。気持ちよく歌えました。なんか音や、歌いやすい。
水族園の話も楽しんでもらえたっぽいし、エイ好き仲間も見つけたし(笑)。
楽しかったです、ありがとうございます!

今日は白地にピンク花柄の浴衣。


集合写真。ちなみに目線が違う人多いのはいろんなところで同時に写真を撮ってる方がいたからです。私だけきっちり見ております。ということは他の人の写真では私だけ目線違うんでしょうね(笑)
006_20100719124258.jpg
前左から音やママさん、Jamまみさん、PearlBerry のNINAさん、羽衣さん、PearlBerry のCHERIEさん。
後ろ左からJamゆのさん、ICAPURINのSAKOさんとREIさん、megriさん、路生。

Jamまみさん、ゆのさん、音やのママさんはお久しぶり、他のみなさんは初めまして。
みなさん浴衣きれい。
企画のNINAさん、音やのママさんありがとうございました!

[セットリスト]
バニラ
リアル
Reason
紫の空
Reply

[出演]
jam(ゆの&まみ)
megri
路生
PearlBerry(NINA&CHERIE)
羽衣
ICAPURIN(SAKO&REI)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)