文字色 土用の丑 - 路に生きる
FC2ブログ

土用の丑

2010年07月26日 23:35

食べのがしてしゅんとしてます、うなぎ好きの路生です。おいしいですよね、うなぎ。

土用の丑の日は国産のうなぎが一尾980円が780円とかになってお得なんですよね。・・え、生活感ありすぎますか?(笑)でもね、安くなって一番得なのって、あれなんです。そうインスタントコーヒー。あれはひどいです、880円が580円になるからね。カレールーの何十円のレベルとちゃうちゃう。
あんまりインスタントコーヒー飲んでないんだけども。いやこれは本当に大きすぎる、といつも思ってたんだよ、うん。

スーパー安売りについ熱が入りましたが、何の話でした?そうだ、鰻だね(笑)
お腹の調子もよくなかったので、今日は仕方ないと。また今度がっつり食べよう。うなぎ。うな。

鰻写真はないので、昨日久々に行った料理教室の料理写真でも。

女の子好みなさっぱり味のメニューでした。夏野菜の梅のマリネとか、おくらとろろとか麦ごはんとか。
ただ4人受講予定が3人になったけど量は4人分ということで、量がたっぷり、お腹一杯。

着うたの件で、前の職場やバイト先の人にもメールを送ってて。久しぶりにするメールが宣伝なんてどうなのかなあと思いながら、最近どうとか近況をやりとりして、こんな機会ないとなかなか連絡もしそびれてたし、なんかこういうのっていいなあと感じたり。
ある時期一緒に過ごした、顔もすぐ浮かぶ人たちが、今元気で暮らしてるよーと連絡もらえるのは嬉しいこと。
何年かぶりに連絡したにもかかわらず早速着うたおとしたよー!なんていうあなた、ありがとう。

さて明日はライブ。なんか弱りがちな最近ですが、ちょっと復活。明日はきっと復活。歌うと元気元気。がんばっていきまっす!ぜひぜひいらっしゃいませー!ちなみに出番は1番目っ。お越しはお早めに。

[ライブ情報]
7/27(火)中津Vi-code 
「ACORHYTHM」

open 18:30/start19:00 1500円(ドリンク別)
Startline/本並恵/たがみひろやす/路生

○中津Vi-codeの行き方
阪急中津駅下車。階段を降り左(公園側)へ。右手に公園を見ながら阪急高架沿いを直進。ドライアイス屋のとなり。徒歩約2分。
〒531-0071 大阪市北区中津3-1-19 Tel.06-6371-6559 
map_vicode.gif

ライブ情報詳細→こちら


[着うたのダウンロード方法]
itadaki
という着うたサイトで会員登録(月額157円)。ダウンロード特典(メッセージ&特典画像)もあります。

携帯からどうぞ!!路生着うたページへいきます!
http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1693
パソコンからはこちら
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1693

パソコンでご覧の方は携帯のバーコードリーダーでQRコードをパシャリ↓
rosei chakumero
着メロダウンロードランキングイベント詳細→こちらへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)