文字色 加古川ビアガーデンライブ - 路に生きる
FC2ブログ

加古川ビアガーデンライブ

2010年08月14日 23:34

やってきました、久々加古川。学生時代、服屋さんでアルバイトしてたヤマトヤシキ。

実に10年ぶり、と言ったら「そのころそごうじゃなかった?と口々に言われました。・・あれ?じゃあヤマトヤシキに変わってすぐくらいだったのかなあ。8年前くらい?いや、人の記憶って曖昧(笑)

懐かしいなあと思いながら早くに着いてお店の中をくるくるり。うん、当たり前に全然変わりすぎてわからない!(笑)
また遊びに行くっていいながら行けなかった隣の店のお姉さんは今どうしてるかなとか、本屋さんに行くたびにドカベンの漫画文庫本を買って、従業員食堂のお昼休憩のときと帰りの電車で読むのが楽しみでついに全巻そろえたこととか、いろいろ思い出しました。

そんなこんなで数年ぶりの加古川ヤマトヤシキ、だったわけですが、屋上にくるのはもちろん初めて。

広さと席の多さに少々圧倒。ビールにご機嫌のヤギリンゴさんと対照的にそわそわ。
お盆だから人が少ないらしい、といえども結構たくさん。この雰囲気に慣れるのかドキドキの中スタート。

今日の構成は19時から1stステージ各出演者15分ずつ、20時から2ndステージ15分ずつの2ステージ。
1stは、緊張もあったしなかなか馴染まなくて浮いてた感じのところが多かったかなあと。

2ndは、ROSE、リアルで少し激しくしてReplyで締めリスト。いままで野外でマイナー曲はあわないかと避けがちだったんだけど、いい感じだった。びっくりするくらい(笑)
いい意味でまわりを気にしながらも変には気にせず、自分の歌を歌えたなあと。

気持ちよかったし楽しかった。これだってものがまたひとつ得られたような気がしました。
聴いてもらった人にも楽しんでもらえてたら幸い。来て頂いた方々、聴いてもらったみなさん、ありがとう。

ヤギリンゴさんのステージももちろんいい感じ。ぼっくりん、好き。リンゴさん、歌のお姉さんみたい(笑)
そんなヤギリンゴさんと。リンゴさんの手にはもちろんビール。私の手にはオレンジチューハイ。

けど、出番後はせっかくだからビール。ステージにはヤギリンゴさんとサポートメンバーの方々。

お酒は少々(笑)、ご飯はたくさん食べて、お腹も心もいっぱいな夜でした。ありがとう、また来まーす!

ヤマトヤシキ加古川
「ビアガーデンライブ」

[セットリスト]
『1st stage』
バニラ
夏の妖精
Reason

『2nd stage』
ROSE
リアル
Reply

[出演]
路生
ヤギリンゴ


少しの間ライブお休み。って言っても4日だけ(笑)
来週は19・20・21日。大阪・神戸・京都の3days。ツアーみたい(笑)
ではまた!

8/19(木)大阪緑橋SEVEN☆DAYS
『MUSIC LIFE Vol.19』
open 18:00/start18:30 1500円(別途1ドリンク制)
恋星夜/JUNKO/マサキン☆スカイエンジェル/ロリポップ/ゴーゴー和泉ナンバーズ!!/路生

8/20(金)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円
hi,shunsuke/松島貴生/ざらめ隊/路生

8/21(土)京都わからん屋
open18:30/start19:30 1000円/当日1200円
来人喜人/ハチミツメロン/路生

ライブ情報詳細→こちら
ライブ会場への行き方はこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)