文字色 加古川ビアガーデンライブ - 路に生きる
FC2ブログ

加古川ビアガーデンライブ

2010年09月04日 23:19

今日はビアガーデンライブ。
ビアガーデンが最終日、ということで人たくさん。18時からだったのですが、18時過ぎには長蛇の列、席ではすでに乾杯してるグループも。

軽く100人は超える人の前で歌うっていうのは、私にとってはなかなかないこと。でも当たり前に全員がこちらを向いてるのではなく、大半の方は飲んで食べているわけで。こういう機会ってなんていうか面白い(笑)
BGMで聞き流して、なんて私は言わないし、できたらがっつり聴いてほしい。でも聴く人は聴くし聴かない人は聴かない。メインはビアガーデンだから、それは自由。

その中でどうやるか、私の出した私にできるやり方。
MCはテンション高くわかりやすく簡潔に、歌は周りをいい意味気にせず、ただ一生懸命歌う。アクションは普段より少し大きめ。こういう場ではハッキリしたライブ、がピッタリなんだろうと。
盛り上がって楽しもう、モードでいったらいい感じだ、って前回思ったのでやってみました。お客様がどうだったかわからないけど、結構反応もあったりして、楽しんでもらえてたらよかったです。

そう、そうそう!なんとCDが完売しました!!
「R」の残り全部と足りなかったらと念のために5枚だけ増産した「月水草」。
初めて聴いて買ってくれた方、2種類あると言ったら2枚ともちょうだいと言ってくれた方、持っているのに友達にあげるからと買ってもらった方。本当にありがとうございます!!
「R」はもう少し増産する予定。月水草も何枚かは作っておこうかなあと。たまに欲しいと言われるので。
可愛がってもらって多くの人に聴いてもらえたらいいなあ。

初めて服にサインしたり、年齢当てクイズをされてとことん上に見られたり(普段若くみられるのにっ(笑))、歌うまいなあと言われたり、頑張ってや!と声をかけられたり。席をまわってたくさんの人とお話しして楽しかったです。ライブハウスやバーではなかなか出会えない人たち。こういう機会で聴いてもらえて知ってもらえるのはいいなあ。嬉しかった。また来年もきっとビアガーデン歌いに行きまーす!

 



加古川ヤマトヤシキ

[セットリスト]
-1stage-
紫の空
夏の妖精
バニラ

-2stage-
Reason
リアル
Reply

[出演]
コトリ木
路生
梅谷陽子


はい、というわけで盛り上がったビアガーデンライブ。歌ではなくMCで声張ってのどが痛いのですが(笑)明日には大丈夫。
明日は逆に静かな歌中心にいこうかと考え中。ライブは1回1回違って楽しい。ぜひぜひ。
ではまた明日!

9/5(日)神戸16bit
open 18:00/start18:30 2000円
カトゥーカフェ/達也/ネロ/路生
広島土産のもみじ饅頭、路生でご来場の方にプレゼント!

ライブ会場への行き方はこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)