文字色 やりきったなら胸を張ればいい - 路に生きる
FC2ブログ

やりきったなら胸を張ればいい

2010年09月25日 23:00

毎日ブログを書くことに意味があるのかないのかなんてわからない。
でも、何かしら意味はあると思う。自分のため、見てくれる人のため。

今日はなんも書くことないわーって日は当たり前にあるわけで。
何もない、とはもちろん違って、いつも通りの毎日だったとか、いろいろあったけどうまく書けないことだったりだとか。
ネタがない、っていうのはよく言う話。でも本当はネタなんていろんなとこにあったりして。思いついて拾って言葉で表せるかどうか。

まあつらつら書いてる今日はいわゆるネタがない、あってもうまく書けない日(笑)
あんまり退屈な文章は書きたくない、が一応モットーなんだけども、こういう日もあるさ、すみませぬ。
でも退屈じゃないでしょ。私、文は読みやすい方だと自負してるんだ。あんま面と向かって言われたことはないけど(笑)

頑張った成果は出るもの。努力はむくわれる。たとえ自分の思った形ではなくとも。堂々と胸を張ったらいい。
そんなことを思った日でした。

ではまた明日!

10/2(土)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
シミズマサト/路生/他
隠れ家的ライブバーで心地よいひとときを

10/9(土)神戸16bit
「16bit音楽祭10月編①」
open 18:00/start18:30 2000円
横井佳/クボタアツシ/MaYa/路生
阪神優勝、ならユニフォームで登場!?

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. 横井佳 | URL | rhGELEd6

    ユニフォーム用意中!(?)

    ネタがない日にエエ記事を書ける人は尊敬します!

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    よっこいくん

    私はええ記事ってほどのものは書いてないけどねー記事って言うかブログやし。
    なんもないと思いつつ書きだすと出てくるから書くのは嫌いな方ではないのかなあと思う。

    文も写真も個性出て面白いから人のブログ見るの好きなんだけど、みんななかなか毎日更新してる人少ないよね。まあ面倒くさいもんね(笑)

    残り試合多いのが有利と思ってたけど今となっては不利みたいねー。マジック対象チームが試合なくなるもんね。むりかなあ(笑)
    応援はしつづけるー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)