文字色 太陽と月ライブ - 路に生きる
FC2ブログ

太陽と月ライブ

2010年10月02日 23:12

太陽と月でライブ。

今日は思ったよりもたくさんお客様が来られてライブ前テンションあがりました。遠いところ足を運んでもらった方、久しぶりの方、嬉しかったです。本当にありがとうございます。

6曲、あんまりしゃべらずするの久しぶり。なんかネタ話をしたくもなるんだけど(笑)、曲多めにするのもいいよね。

声についていろいろ試したり考えたりして、一週まわってどうだっけ、となってるこの頃。自分が出して気持ちよくてお客さんが聴いて心地よい声をまだまだ模索中。もっと歌ってつかみたいなあ。なんかこれっていうしっくり納得できる声と歌。

このごろ、8月ライブラッシュの影響が残っててるのか、週1ペースだと毎回久しぶりな気がしてライブするときにどこかとまどう。前はこれくらいのペースだったのだから、いい加減戻らないとなんだけど、どこかペースがつかめない感じがして。作り上げるのに一番いい時間のスパンは週1ペースだと私は思うので10月はいいペースを取り戻したいなあと。また1週間後、いいライブできるようにがんばります!

[セットリスト]
アイのカタチ
かけら
es
紫の空
Reply
Reason

[出演]
キタニヤスタカ(O.A)
シミズマサト
路生
よしださ木




[今日のおまけ]
今夜の晩ごはんは太陽と月のおでん、それにおにぎりと梅酒。出してくれたのは以前16bitで共演した山下聡美さん。太陽と月のスタッフさんをされています。ポーズもきめて(笑)

山下さんは明日16bitでライブだそうです。ぜひぜひ!


ライブではまた来週!日記はまた明日ー!

10/9(土)神戸16bit
「16bit音楽祭10月編①」
open 18:00/start18:30 2000円
横井佳/クボタアツシ/MaYa/路生
テンションあがるメンバー!

10/16(土)京都わからん屋
open18:30/start19:30 1000円/当日1200円
チェルシーズ/くろじん/路生
京都の夜はしっとりと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)