文字色 路生ワンマンライブ『みちにいきる』 - 路に生きる

路生ワンマンライブ『みちにいきる』

2010年11月27日 23:27

ワンマンライブでした。

ゆっくりたっぷり楽しもう、でもきっとライブ自体は駆け抜けた感じになるだろうな、と。
はじめから思っていたものの、本当に早かった(笑)
あっと言う間のアンコール含めて13曲、約1時間でした。

やっぱりワンマンは特別。
楽しみすぎて、つい前日に歌いすぎて少しのどが疲れてしまっていたり、いつもより緊張したりは正直したけど。
私だけを観にきてくれたお客さんの中で歌うのって嬉しいもの。
語弊とかあるかもだけど、これ以上の喜びってある意味、他にはないよね。

本当楽しかった。
たくさんのお客さんに来てもらって嬉しかった。
満員御礼、一人一人に本当にありがとうございます。

感想とかもちょこちょこいただいて。
魂で歌ってるとか、いいエッセンスをもらったとか。
ずっと観に来てもらっているお客さんにはワンマンはやっぱりいいなあ、って。

私もいろんな人のワンマンを観てやっぱりワンマンっていいなあと思ってて。
今回一年ぶりにがっつりワンマンをやってはっきり思った。またやりたいって。

というわけでまだ未定ですが、近いうちにワンマンやりたいと思います。
ワンマンも含め、これからの活動のことも考えていこうっていろいろ、いい意味で想いをめぐらせたライブ後でした。

聴いてもらって本当にありがとう。
支えてくれるみんなに16bitに感謝。
また会おうね!

[セットリスト]
かくれんぼ
7Rays
Child Song-Lesson1-
アイのかたち
かけら
HAPPY
Reason
ROSE
真夜中の舞踏会
リアル
バニラ
紫の空

-アンコール-
Reply

SE:遠幻郷/白鳥マイカ



ここから今日の写真集(笑)

まず看板。

看板はやっぱり花を飾りたいなあと。紫の花にしたかったんだけど見つからなかったのでピンク。
16bitの今日のラインナップ看板も今日は特別。路生ワンマン仕様。
いつも黄色のタイトル文字は頼んでピンクにしてもらい、写真も入れてくれました。

配布用ワンマンフライヤーと今日のライブの様子。


今日のために作ってもらった看板用ポスター。


ワンマン限定配布のポストカード。

路生の文字が面白いでしょう(笑)お気に入り。
今日だけの特別なもの。よかったら飾ったりしてね。

そしてライブ写真。








[ライブ予定]

12/5(日)寝屋川香里園pine's cafe
open 16:30/start17:00 ノーチャージ・ドリンク代のみ
阿木伸雄/Prismx/雪崩温泉/路生/森岡友美/YUKU/maluco/けん蔵(出演順)

12/9(木)神戸Chicken George 
「PROJECT UK LIVE」

open18:30/start19:30 2000円 /当日 2500円(別途ドリンク代1000円)
kazunオールスターズ/夕凪BLEND/町つかき/路生(OA)

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)