文字色 人生は面倒くさいことばかりやねん - 路に生きる

人生は面倒くさいことばかりやねん

2010年11月29日 23:53

楽しいと思うか嫌になってしまうか、とらえ方によって全然違うけど。
放り投げるより、拾い上げた方が、おもしろいことは見つけられるよね。
ついつい時間がかかって時に遠回りになるけども。

昨日はワンマンの次の日の心境や、テレビで聞いた深い悪意のない、でも心ない言葉に苛立ってかんがえたいろんなことを書こうかと思ったんだけど、時間切れ。(寝落ちたため)

今日も時間が無くなってしまって短いけどこのへんで(例によって寝落ちたため)

ワンマンのレビューをブッキングの横井くんが書いてくれています。ありがとうー!
ぜひ見てくださいな。→16bit HP

本気で寒くなってきたのでみなさん本当にお体お気をつけて。
私は風邪の予感。気をつけまーす!
また明日!

12/5(日)寝屋川香里園pine's cafe
open 16:30/start17:00 ノーチャージ・ドリンク代のみ
阿木伸雄/Prismx/雪崩温泉/路生/森岡友美/YUKU/maluco/けん蔵(出演順)

12/9(木)神戸Chicken George 
「PROJECT UK LIVE」

open18:30/start19:30 2000円 /当日 2500円(別途ドリンク代1000円)
kazunオールスターズ/夕凪BLEND/町つかき/路生(OA)

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)