文字色 今日は楽しかったです - 路に生きる

今日は楽しかったです

2010年12月03日 23:50

そう言われたらよかったのかなあと思う。
そんな慣れない幹事をした今日の夜、なのでした(笑)

金曜の夜っていうのは街が賑やか。
人が多いのはルミナリエ開催もあるんだろうけど、飲み屋は関係ないんじゃないかなあ。
仕事帰りのサラリーマンであふれる店。やっぱりお手軽な値段のお店は人気で混むよね。

花金って言葉はなんか好きなんだけど(笑)、飲み屋周辺は人だらけで歩くの嫌になる。
自分が人の波の中になじんでるのが変な気分。

そんな夜でした。
みなさんは花金、楽しまれましたか?(笑)
今日は友の誕生日だったりもして。おめでとう。

12/9のチキンジョージのフライヤーをアップ。

私はオープニングアクトのくせに大きいです、すみません(笑)

チキンは意外と場所を知らない人も多いようで。
ハンズを上がってすぐ、駅からも近いです。そして大きいです。だーんと(笑)
ステージで舞えるくらい。いや、舞わないけども。
ぜひおこしくださーい!

ライブ会場への行き方もアップしましたのでご覧くださーい。
行ったことのない場所は説明難しい(笑)

明後日も初めて行くところ。
香里園駅からすぐ、みたい。ロコモコがおいしい店なんだって。
ぜひぜひ。

ではまた明日ー!

12/5(日)寝屋川香里園pine's cafe
open 16:30/start17:00 ノーチャージ・ドリンク代のみ
阿木伸雄/Prismx/雪崩温泉/路生/森岡友美/YUKU/maluco/けん蔵(出演順)

12/9(木)神戸Chicken George 
「PROJECT UK LIVE」

open18:30/start19:30 2000円 /当日 2500円(別途ドリンク代1000円)
kazunオールスターズ/夕凪BLEND/町つかき/路生(OA)

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. kazun | URL | SHLDkvn6

    花金 って言ったら

    若い子に ? ってされた。。(笑)
    前の国鉄の件もあるし、、物心ついたときからJRです!  って 効いたな。。ろせいもそうだよねe~、、

    12/5は けん蔵くんによろしく!、 テンション上げるのに、「けん蔵、N.K、シンザ菌」のブッキングライブを見てみたい、今日この頃。。(・ω・)ノ

    ではでは、9日チキン弾けましょう!!

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    kazunさん

    JRはそうですね(笑)
    花金は使いますが、言われてみたらあんまり若い子は使わない気がしますね。
    最近は花の金曜日ではないんでしょうか(笑)

    けん蔵さんですか、初めてお会いします。
    了解しましたー!

    お体お大事にー。
    チキンよろしくでーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)