文字色 日本茶にも資格ってあるんですね - 路に生きる

日本茶にも資格ってあるんですね

2010年12月04日 23:30

数少ない私の趣味のひとつ、カフェめぐり。

買い物があって行った岡本で、昔友と行ったお店があってどうしても行きたくなり。
行ってきました。日本茶のカフェ「ひとひ」

栗杏仁と一緒に。やめ茶、というお茶。

おいしい緑茶というのはいい香りと深みがあるもの。
コーヒーや紅茶もいいけど、日本茶はやっぱりほっとする。

次はお茶漬けが食べたいなあと思いました。
お茶漬けもおいしいお茶でしたら格別なんだろうなあ。

ライブの服も買えてよかった。
まだ欲しいものというかプレゼントなのだけど、買えてないものがあるので時間見つけて行こうっと。

明日はライブ。
毎日あげてるライブ情報の時間が変更になってませんでした。すみません。
30分早まっています。私の出番は18時から18時半くらいからと思われます。
ぜひお越しくださーい!

12/5(日)香里園PINE'S CAFE
open 16:00/start16:30 ノーチャージ・ドリンク代のみ
阿木伸雄/Prismx/雪崩温泉/路生/森岡友美/秋山タカオ/YUKU/maluco/けん蔵(出演順)
※出演は4番目、18時すぎくらいからです。

12/9(木)神戸Chicken George 
「PROJECT UK LIVE」

open18:30/start19:30 2000円 /当日 2500円(別途ドリンク代1000円)
kazunオールスターズ/夕凪BLEND/町つかき/路生(OA)

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)