文字色 かとちゃん企画PINE'S CAFEライブ - 路に生きる

かとちゃん企画PINE'S CAFEライブ

2010年12月05日 23:40




今日はなぜかはじめすごい緊張してしまって。自分でも驚くくらい。
スローの曲でやっとペース取りもどした。いやなんだったのだろう(笑)

意識の持ち方加減がわかんなくなって。多分悪い方向ではなくて、いい方にむいてはいるんだけど。
何かを始めたらちょうどいいを見つけるには慣れるまで時間かかるなって。
何言ってるかよくわかんないよね(笑)

そんなこともありつつだけど、ライブは楽しかったです。

ワンマンのあとから喉が乾燥のせいか調子よくなくって、ちゃんと歌えてなくて。
ちょっと不安もあったんだけど、声も出たし大丈夫。
乾燥に気をつけつつちょっとずつ声出して、また次のライブに向けて準備しようと思います。

今日もありがとうございました。
次は9日チキンジョージ。ぜひ!

香里園PINE'S CAFE
[セットリスト]
アイのかたち
7Rays
紫の空
Reason
バニラ

[出演]
阿木伸雄
NONOる
雪崩温泉
Prismx
路生
森岡友美
秋山タカオ
YUKU
maluco
けん蔵

12/9(木)神戸Chicken George 
「PROJECT UK LIVE」

open18:30/start19:30 2000円 /当日 2500円(別途ドリンク代1000円)
kazunオールスターズ/夕凪BLEND/町つかき/路生(OA)

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)