文字色 普通に練習してたら普通にしかならない - 路に生きる

普通に練習してたら普通にしかならない

2010年12月06日 23:44

それはMr.マリックの言葉。

村上春樹は毎日10枚と決めたら10枚だけ書く。でも絶対10枚は書く。それを続けてきたらしい。

努力と継続、なんて言葉はあんまり好きじゃないけど。
こういう風に言うとわかりやすくそうだなって。

1日1曲かくって人もいる。
なかなかそれはできないけど、1ヶ月に1曲は作れたらいいよね。
それもなかなかできてないけど。

村上春樹は29歳から小説を書き始めたらしい。

最近29歳ブルーになってたんだけど(笑)
あぁそうだよね、まだまだこれから。

ちょっと早いけど、誕生日ライブはお祝いにきてね。
おっと、その前に9日チキンにきてくれよなっ。

ってなぜかこんな口調で今日はさらばっ。
また明日じゃっ。


12/9(木)神戸Chicken George 
「PROJECT UK LIVE」

open18:30/start19:30 2000円 /当日 2500円(別途ドリンク代1000円)
kazunオールスターズ/夕凪BLEND/町つかき/路生(OA)

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)