文字色 結局は自分だろう - 路に生きる

結局は自分だろう

2010年12月07日 23:48

どうするのか、どうしたいのか。
自分で決められるというのは恵まれたことだと思う。

今日はフライヤー刷ったり練習したり9日のライブ準備。
フライヤー大量に作ったから、まかねばっ。

12月のフライヤー、かわいいんだ。
私がじゃなく(笑)いや私もある意味かわいいけどっ(笑)
まだ見てない方はお楽しみにー。

今日も秋写真を。
今年は写真撮影のおかげで紅葉が見に行けてよかった。


そろそろ冬の足音がはっきり聞こえてきた気のする今日この頃。
完全冬モードになる前に、できるだけアップしていきたいです。

ではではまた明日ー!

12/9(木)神戸Chicken George 
「PROJECT UK LIVE」

open18:30/start19:30 2000円 /当日 2500円(別途ドリンク代1000円)
kazunオールスターズ/夕凪BLEND/町つかき/路生(OA)

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)