文字色 神戸Chicken George「PROJECT UK LIVE」 - 路に生きる

神戸Chicken George「PROJECT UK LIVE」

2010年12月09日 23:28

思い切りいって、やれるだけのことを全部やれたライブでした。
言葉のひとつ、音のひとつを大事に歌うってこういうことだなあって。
自分で納得いきました。

今日は個人的にもよかったのだけど、イベントもよかった。
普段アコースティックで弾き語りや少人数なみなさんが、大所帯バンドで登場。
この日のために準備してこられたんだなあってことが本当によくわかりました。

kazunオールスターズは10人編成。
華やかなサンタの女性コーラス隊に囲まれて歌うkazunさん。
アレンジがこっていて、面白かったです。

実は一番目立っていたのは隣のトナカイひできさん(笑)
右の写真は、アンコールでトナカイを脱いでしまい全身タイツの人、のようになったひできさんが中心(笑)

いい夜でした。ではまた!

[セットリスト]
バニラ
アイのかたち
Reply
リアル
紫の空

[出演]
路生(OA)
町つかき
夕凪BLEND
kazunオールスターズ






12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/路生ほか
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)