文字色 たまに食べるからいいのよね - 路に生きる

たまに食べるからいいのよね

2010年12月10日 23:08

おいしいものはよく食べてもいいものなんだけどね(笑)

和食を愛する私にとって、中華やイタリアンはたまに食べたくなるもの。
今日は流れで本格的だけどカジュアルでお手頃なイタリア料理を食べに行ってきました。

ピッツアと鯛のグリル焼き。イタリア語の難しい料理名は忘れた(笑)
魚介類がおすすめのお店、どれも味付けがしっかりしててあきない。
写真のものはもちろん、鰯ソースの辛くないぺペロンチーノがめっちゃ美味しかった。

ほんで、夜は打ち合わせ。
なんの、かというとホームページ。近々リニューアルしたいなあと考えてまして。
写真も撮ってもらったことだし。
いろいろといい話ができたので、またどうなるかお楽しみにー!

そしてそして、その後はレコーディング。
16bitコンピレーションアルバム収録の曲。

あのね、正直ね、めっっちゃよい感じ(笑)いい歌うたえた、うん。
自信持って落ち着いて歌えるようになったよね。そして前よりうまくなったなあって(笑)

12/25に発売予定。こちらはいろんなアーティストが入るアルバム。
また詳細は公表され次第アップしまーす!

あ、私の曲も何かはその時にお教えします(笑)
ぜひこれはレコ発の25日に来てもらいたい。
自分でも完成が楽しみ。わくわく。

ではでは、また明日ー!
ライブがなくてすこし寂しい週末、有意義に過ごしたいと思いまーす!
みなさんもよい週末を!

12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/路生ほか
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)