文字色 9割を音楽で伝えるんだ - 路に生きる

9割を音楽で伝えるんだ

2010年12月15日 23:56

今日はさっむい!
肌寒い、から空気が冷たい、に一気に変わったと身に染みた。

豊岡では初雪が降ったそうです。
そんな豊岡出身のギタリスト、クボタくんのカフェビットに行ってきました。
雪降る町がぴったりだなぁと。
ニュースで見た雪の豊岡を浮かべながら聴きました。
景色が広がる曲というのはいいよね。

二人のサンタも登場し、伊藤さんとのセッションも楽しかった夜なのでした。

冬生まれだけど寒さに弱いろせいでした。
みなさんあたたかくしてお出かけしましょう。
また明日っ。


12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/路生ほか
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. クボタアツシ | URL | -

    昨日はありがとうございました!
    また一緒にあれやって下さい~!トントントント~ン(゜∀゜ノ)ノ

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    クボタくん

    次の日から東京だったのねー頑張ってきてー!

    晩ごはんのワルツだっ。やろやろー!モグモグモグッ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)