文字色 諦めたら終わり - 路に生きる

諦めたら終わり

2010年12月16日 23:17

今日は梅田AKASOに行きました。
ほとんど知り合いじゃないっていう出演者リストを見て、これは観たいなぁって。

梅田駅周辺でまさかの迷子になり(笑)到着が遅れたものの、ほぼ最初から最後までみれた、がっつりと。

知り合いのライブを観にいくと、特にバンドライブだと、全体観たいのもあり、ひっそりと一番後ろの方にたたずんでしまう私。
腕組んでのそっといるから、多分周りから見たら楽しくなさそうな人なんだろうなぁと。
いや、これでも楽しんでるんだって(笑)

龍さんとかCK-Mockとか久しぶりに聴いて、活動重ねてみんなうまくなってるんだなぁって。
てふさんにphysalisに、思いきり自分の歌をうたうって演奏するってこういうことだよねと。

あまりうまくも深くも言えないから、ありきたりな言葉になるけども。
いいライブ観て刺激をうけた夜でした。

ライブを観に行くと、悪い意味じゃなくなぜかすごい疲れるから、時々しか行けないのだけども、また行きたいなぁと。

体が、特に肩がこってしょうがないこの頃。
ぜいたくに全身マッサージとか行きたいなぁ。いや上半身だけでいいや。
今年のこりは今年のうちに取りたいよね(笑)

明後日から連続ライブ。明日はセットリストやら考えようっと。
また明日ー!
12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/路生ほか
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)