文字色 長い夢をみていた - 路に生きる

長い夢をみていた

2010年12月17日 23:47

久しぶりに何度寝もすると、いろんな夢をみた。

友達とメジャーミュージシャンのライブを大きなホールに観に行ったら、お客さんがまばら。
機嫌を損ねてミュージシャンが4曲で終了。ありえん、って怒っている夢とか(笑)
リアルに「これブログ書くわ」とか言ってた。いや本当じゃなくてよかった(笑)

ずいぶん前に亡くなった祖母が出てきて、なかなかあう着物がなくてね、なんて嘆いてて。
着物は人それぞれ丈とかも違うし、作りに行ったらいいよ、今度行こうよって話をしたり。

夢をみすぎると長い時間が過ぎたような気がしてなんだか疲れる。
でも嫌な夢でもなかった。ワンマンについては私、一人熱く語ってたよ(笑)

明日のライブ会場のお店をのぞきに行く夢も。
さあ、そろそろ現実に帰ろう。

明日から3日連続ライブ。
明日は立ち飲み屋さん、日曜はお昼間の展望台広場、月曜はライブハウスでじょーちゃんイベント。
全然違う感じ(笑)だからこそどうしようかなあと考えるところ。

ご都合よろしければ、ぜひ。

12/18(土)新長田八方
open17:00/start20:00
ラフランス/ブギウギボーイズ/中野一郎/路生
神戸市長田区大橋町2-1-12

12/19(日)舞子海上プロムナード
start13:00 観覧無料 (入館料\300要)
遊音-Yune-/Ri/川上 舞/MaYa/路生/kazun(出演順)
※出番は15:20くらいから

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

ライブ情報詳細→こちら
ライブ会場へのアクセス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)