文字色 舞子海上プロムナードライブ - 路に生きる

舞子海上プロムナードライブ

2010年12月19日 23:51

今日は舞子でライブ。
海上プロムナードは久しぶり。

いつもおなじみメンバーではなく、初参加がほとんどで新鮮。
夜ライブハウスで共演した人と、昼のライブで会うとまた違う感じよね(笑)

今日はどんな風なライブをしよう、って直前まで考えれてなくて。
セットリストも迷って何回も組み替えてしてたんだけど。

MaYaさんの気合入ったライブを観て。本当よかった。
いいライブを観ると影響されるよね。私も思い切りいくことができた。
この場所でこんな風に歌えたの初めてかも。

どこであろうと自分の歌をこの声で歌うことは変わりない。
いつでも私は私のままで。それでいい。

[セットリスト]
Reason
アイのかたち
ROSE
Reply
紫の空

[出演]
遊音-Yune-
Ri
川上 舞
MaYa
路生
kazun

ライブ終了後は夕焼けと橋の景色に、思わずみんなで写メ大会(笑)
20101219235639.jpg
橋の下がこんなにきれい、ってあんまないよね(笑)

さあ、明日もライブ。
久々共演、多し。楽しみすぎるっ。

明日のイベントタイトルは忘年会。
年を、時を忘れてパッといこうっていうそもそもの忘年会は好きではないけども。
ピアノパンク嬢のじょーちゃん企画。盛り上がってはじけたい、そんな日だよね。

ぜひ、おこしくださいな!

12/20(月)塚本エレバティ
じょー企画「じょーの忘年会-前篇-」

open17:00/start17:30 1000円(+1drink 500円)※鍋あり
じょー/カリメロジャック(東京)/てふてふ/藤村竜馬/ノガミユウスケ/ライカ/路生
※路生の出番は3番目です。

12/23(木祝)神戸16bit 
『16bit クリスマスライブ!』

ほそだふみあき/畑崎洋平/武内太一/路生
リアルタイム配信あり

12/25(土)神戸16bit 
『16bit Regulars BEST'10 レコ発』

横井佳/ナガタヨシキ/伊藤一樹/路生

ライブ情報詳細→こちら
ライブ会場へのアクセス


コメント

  1. kazun | URL | SHLDkvn6

    相田みつを 風に。。

    どこであろうと自分の歌をこの声で歌うことは変わりない いつでも私は私のままで それでいい           ろせい


  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >kasunさん

    おお、言われてみれば確かにそれっぽい(笑)
    そのままなのに区切るだけで全然違う印象になりますねえ。

    ライブお疲れ様でしたー。
    1/8もよろしくです。バースデーライブ、盛り上がって行きましょー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)