文字色 お知らせ謎なぞ - 路に生きる

お知らせ謎なぞ

2010年12月21日 23:43

タイトルは変換ミスをそのままアップ。
なぞなぞがあるわけではありません、あしからず(笑)

いろいろと更新しましたので、今日はお知らせをば。

まずライブブログ。
昨日のライブブログ更新しました!→12/20 塚本エレバティライブ
遅くなりましたがこちらも更新!→12/9 Chicken Georgeライブ

次に写真カテゴリを増やして写真をアップしました。
こちらは下の記事に続いておりますのでご覧くださーい!

ほんでほんで。久々のライブ動画。

12/9のチキンライブの動画をあげていただきました。
いいライブだったと本当自分でも思えた日。ラストの曲です。

「紫の空」神戸Chicken George 2010.12.9

引き際がいいでしょ(笑)


いろいろと見て、楽しんでもらえたら嬉しいです。

パソコンに長時間向かってると疲れた(笑)
マッサージ行ってきたのにまた肩こった感。

さあ明日は23日の準備をするのだ。
楽しみ楽しみ。

ではまた明日!

12/23(木祝)神戸16bit 
『16bit クリスマスライブ!』

ほそだふみあき/畑崎洋平/武内太一/路生
リアルタイム配信あり

12/25(土)神戸16bit 
『16bit Regulars BEST'10 レコ発』

横井佳/ナガタヨシキ/伊藤一樹/路生

12/26(日)湊川一番星食堂
open18:00/start18:30
ちゅうに/ちゅうに女子/smile Project/路生
※路生の出番は一番目です

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)