文字色 16bitクリスマスライブ! - 路に生きる

16bitクリスマスライブ!

2010年12月23日 23:20

やってきましたよ、今年も16bitにクリスマスが(笑)

飾り付けした看板をはじめ、ライトアップされた会場。クリスマスに染まった16bit。

いやーテンションあがるよね(笑)

この人もクリスマス衣装。

だ、誰!?(笑)

何回も共演してるから見なれてるはずだけど、何度見ても面白い(笑)
にょろにょろ、のミミズ☆ナンバーが最近おしの畑崎くん。
なぜか私、ヘビって言い間違えてたね、ってことにライブ音源聴いて気付いた(笑)
にょにょろ、がヘビイメージだからかなーごめんよっ。

そして今日はなんといっても、路生サンタでしょ(笑)


考えてみると、4年連続でクリスマスライブにこれ着てるなあと。
気に入ってるのよね(笑)
衣装も楽しみに観に来てもらえる人がいるというのは嬉しいこと。

畑崎くんも武内くんもほそださんも、みんなよかった。
いやークリスマスライブ、満喫しました。楽しかった。
みなさんも楽しんでもらえたら幸い。
今日もありがとう!

[セットリスト]
ROSE
真夜中の舞踏会
紫の空
Reason
アイのかたち
バニラ

[出演]
畑崎洋平
武内太一
ほそだふみあき
路生

限定配布ポストカード



次は世間でいうところのクリスマス、25日(笑)
16bitではクリスマスより大事な日だったりします。

そう、16bit Regulars BEST'10の発売日なのです!
発売イベントライブにぜひおこしあれ!そしてゲットだ!

12/25(土)神戸16bit 
『16bit Regulars BEST'10 レコ発』

横井佳/ナガタヨシキ/伊藤一樹/路生
リアルタイム配信あり

12/26(日)湊川一番星食堂
open18:00/start18:30
ちゅうに/ちゅうに女子/smile Project/路生
※路生の出番は一番目

12/30(木)日本橋 太陽と月
「歌い納めだ 全員集合」(後編)

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
伊藤一樹/Weather cock/キタムラリョウ/西村勇気/路生
※ネット放送あり→日本橋 太陽と月HP


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)