文字色 明日はレコ発 - 路に生きる

明日はレコ発

2010年12月24日 23:46

16bitコンピレーションアルバム、「16bit Regulars Best '10」 ついに発売!
パフパフー!!

ということで一人盛り上がってますが(笑)
詳細が今日公開になりましたのでお知らせしまっす。

「16bit Regulars Best '10」

・発売日 2010年12月25日(土)
・価格 1500円
・通販価格 1700円(送料込み)
 
【収録アーティスト・楽曲】
01.The Natural Killers 「太陽光線」
02.MaYa 「SAKURA」
03.武内太一 「小さな手」
04.大石隼輔 「退屈な平日」
05.横井佳 「今がすべて」
06.路生 「紫の空」
07.まれすけ(special thanks KOSSY) 「夜想」
08.クボタアツシ 「サイクリング」
09.SEI 「強がり」
10.ほそだふみあき 「ギターとネクタイ」
11.ナガタヨシキ 「鐘」
12.金谷好益 「Everytime」
13.ヤシマカズヒロ 「君色さがし」
14.伊藤一樹 「夜咲」
15.ササヤマ. 「てのひら」

なんと収録アーティスト総勢15組。ボリュームたっぷりで1500円。
私は全員知ってる、というか全員共演したことある人たち。
知ってるだけに、音源を聴くと新鮮な驚きがあり。

23日に参加者役得で先にCDを手に入れることができて。
いつもライブ後は疲れてすぐ寝てしまうんだけど、最初から最後まで通してじっくり聴きこんでしましました。
ブログ更新した後、夜中から聴き始めて朝方までかかったから、寝不足になったけど(笑)
そのくらい、よいアルバムなのです。

ぜひ聴いてもらいたいなあと。
発売日は明日16bitにて。レコ発イベント、ぜひおこしあれっ。

さっき全員共演、って言ったけど、一人まだのひとがいたよ(笑)
明日共演しまっす。俺のかじった毒りんご、ナガタヨシキさん。
楽しみだっ!

12/25(土)神戸16bit 
『16bit Regulars BEST'10 レコ発』

open18:00/start18:30 2000円
横井佳/ナガタヨシキ/伊藤一樹/路生
リアルタイム配信あり

12/26(日)湊川一番星食堂
open18:00/start18:30
ちゅうに/ちゅうに女子/smile Project/路生
※路生の出番は一番目

12/30(木)日本橋 太陽と月
「歌い納めだ 全員集合」(後編)

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
伊藤一樹/Weather cock/キタムラリョウ/西村勇気/路生
※ネット放送あり→日本橋 太陽と月HP

そうそう、明日のライブにおこしになれないけれど、CDをお求めの方は、お知らせください。
次にお越しいただけるライブの時には持っていけるようにさせていただきます。


CDとライブのお知らせを先にしてしまいましたが、今日はクリスマスイブ。
恋人たちの聖夜なわけです。なんて、あーもーそんなのどーでもいいわ(笑)

せめて、クリスマスイメージで撮ってもらった写真をお届け。

メリークリスマス!!

また明日!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)