文字色 『16bit Regulars BEST'10 レコ発』 - 路に生きる

『16bit Regulars BEST'10 レコ発』

2010年12月25日 23:24

16bit Regulars BEST'10 レコ発、ライブ!

レコ発っていうのはわくわくして嬉しいもの。
レギュラー出演しているライブハウスから出るコンピレーションアルバムということで。
みんな知っててみんないい。こういうのってなかなかない。

クリスマス、そして発売イベントっていうことで盛り上がる16bit。
今日は全力でふざける宣言をしていた横井くん。着替えて出てきた格好はサンタ?

本人いわく、極悪なブラックサンタ、らしい(笑)

私はこちら。やっぱり今日は赤い服が着たくなるのよね。

ミニーちゃんの服、じゃないですからっ(笑)

今日はレコ発の話題を中心にしたライブ。
最後に締めれたのではないかなあと。
今日もみんなよくて、いいイベントだった。
本当に楽しかったです。

2010年の16bitでのライブは今日で終了。今年も一番多く出演した場所でした。
その日のライブことはもちろん、これまでのことを振り返って、これからのことを考えられる場所。
最後に今年の集大成ともいえるコンピレーションCDに参加できて、その発売イベントで締めることができてよかった。
いつかまた会う日まで。
・・みたいなのりだけど、1/23に出ますからっ(笑)それまでも観に行ったりとかするしっ。
16bit、共演者さんたち、いつも来てくれるお客さま、今年もありがとうございます。
来年もどうぞよろしくです。

CD、早速お買い上げ頂いた方々ありがとうございました!
まだの方は次の機会にぜひ。

[セットリスト]
かくれんぼ
アイのかたち
真夜中の舞踏会
リアル
Reply
紫の空

[出演]
横井佳
伊藤一樹
ナガタヨシキ
路生


今年もあと2本。楽しくしっかり歌いたいです。
ご都合よかったらお会いしましょう!

12/26(日)湊川一番星食堂
open18:00/start18:30
ちゅうに/ちゅうに女子/smile Project/路生
※路生の出番は一番目

12/30(木)日本橋 太陽と月
「歌い納めだ 全員集合」(後編)

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
伊藤一樹/Weather cock/キタムラリョウ/西村勇気/路生
※ネット放送あり→日本橋 太陽と月HP



コメント

  1. ブラックサンタ | URL | rhGELEd6

    フッフッフ

    来年も吠えてやるぜ!

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    ブラック横井くん

    赤くて黒かったね。そしてテンション高かった(笑)
    あんなライブもありだと思います。がんがんいこう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)