文字色 納め - 路に生きる

納め

2010年12月28日 23:30

今日は仕事納め。年賀状も書き終わった。ふぁお!

年賀状を書きながら一人一人の顔を浮かべてみる。
誰かに手紙を書くっていう機会のないこの頃。
面倒と思いがちなこの作業もいいものなのかもしれないなあと。

ご覧のみなさまにも年賀状を出したいものの、住所を知らないしなかなかできないよね。
なんだかんだで1月中に会う人多い、では手渡しでもいいのではないかと。

ということで、年賀状をポストカードにしてプレゼントしまっす。
1月のライブに来られた方へもれなくお渡し。
メッセージはそれぞれに書いて。考えてたら、なんか楽しくなってきた(笑)
お楽しみにー!むふふ。

1月の予定が何かと入ってきているこの頃。
来年も楽しみだっ。

まず今年最後までいろいろ楽しむのだ。
こんなに言いながら、やっぱりまだ年末な気がしないなあ(笑)
あっというまで変な感じ。

ではまた明日ー!

12/30(木)日本橋 太陽と月
「歌い納めだ 全員集合」(後編)

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
伊藤一樹/Weather cock/キタムラリョウ/西村勇気/路生
※ネット放送あり→日本橋 太陽と月HP

1/8(土)神戸北野HAPPY LAURA
「新春 弦遊 歌会―kazunバースデイライブイベント―」

open18:00/start19:00 ノーチャージ・飲食代のみ
kazun/てふてふ/島田家/路生

1/9(日)三宮Voice
open19:00/start20:00 1000円(1drink付)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)