文字色 日本橋太陽と月「歌い納めだ 全員集合」(後編) - 路に生きる
FC2ブログ

日本橋太陽と月「歌い納めだ 全員集合」(後編)

2010年12月30日 23:12

今年最後のライブ、歌い納め。

どうだったかなあ、なんか今日は自分で正直わからないんだけど。
とにかく今出る限りの声で歌いました。
歌えて楽しかった。

太陽と月、いいアーティストがそろってるなあって。
今年出演して、これからも出たいなあと思う場所のひとつ。
来年は1/16に出演予定。これからもお世話になります。

最後のライブまで来てくださったお客様に感謝。
今夜も、本当にありがとう。嬉しいです。

今年一年、みなさまありがとうございました!



[セットリスト]
アイのかたち
リアル
Reply
紫の空

[出演]
井堀絢加
岡田真美
路生
吉村考平
伊藤一樹
山下聡美
西村勇気
キタムラリョウ
りんどう
キタニヤスタカ

今年のライブのまとめなどは明日アップします。間に合わなかったら来年になるかも(笑)
昨年は写真も入れて振り返ったから、編集大変だったの。でも力作。
今年はライブデータまとめだけでもしたいなあと。



[今日のおまけ]←久々の人気(?)コーナー

メイド喫茶に行きたいんだ!ずっっと行きたかったんだ!という伊藤さんの希望を聞きまして。
一人では行きにくいようなので、一緒に行ってあげました、しかたなく(笑)
私も興味はあったので、テレビで観た有名店に行きましょう、と場所も調べて。

しかし有名店はさすがに満席で少しお待ちくださいと。
ふと見るとメイドさんがメイド服ではなく。今日はイベントデーなので「妹」だったらしい。
それを見た伊藤さん、メイドがいい!待つなら他行こう!と言いだし。
たまたま見つけた別の店へ。

アニメ大好きのメイドさんに描いてもらった絵。

かわいい絵描いて、と言ったら「お嬢様のお顔を」と。いい子だ、とそこは思ったけど(笑)

料金設定とオプションが完全にキャバクラみたいで。
また高いコースにお兄さんがしたものだから、ちょっと夜遊びしたくらいお金がかかったのよね(笑)
でも楽しんだからいっか、と二人のほほん。
店出たとたん、どっと疲れました(笑)慣れないことは疲れる、うん。

そのあとは私希望の猫カフェへ。

真剣にお猫様と遊びました。でもほとんど寝てたんだけどね(笑)
ベストショットはこれ。

袋の中の猫。このあと上から他の猫に踏まれかけてた(笑)

次は普通のメイド喫茶に行きたいなあ(笑)


ではまた明日!2010年もあと少し!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)