文字色 着物でバイキング - 路に生きる

着物でバイキング

2011年01月03日 23:36

バイキングって着物でするものじゃないよね。毎年行ってるけど(笑)

今年はうす紫色。


一年に一度は着物を着る、っていいよね。
と思って毎年この日は着物を着て家族でご飯。

ホテルではお正月なので写真屋さんが写真を1000円で撮ってくれるというイベントがあって。
家族で一緒に撮ってもらうのです。これだけでも着物の意味あるでしょう。
これが勝手に母によりお見合い写真に使われてないことを祈る。いやまじで(笑)

今日は父の誕生日。
元気で長生きしてください。
韓流ドラマの本をプレゼントしたら、即効ふせんがたくさんついてた。父よ、その調子だ(笑)

明日から初出の方も多いのではないでしょうか。
お正月モードがなかなかぬけないですが、がんばりましょー!
また明日!

1/8(土)神戸北野HAPPY LAURA
「新春 弦遊 歌会―kazunバースデイライブイベント―」

open18:00/start19:00 ノーチャージ・飲食代のみ
kazun/てふてふ/島田家/路生

1/9(日)三宮Voice
open19:00/start20:00 1000円(1drink付)
太地/なかじん/路生

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. kazun | URL | -

    なにげに

    使われていると思う。。  

                     
                   とーちゃんの感。。

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    kazunさん

    勝手に写真は使わない、はず。
    だけど怖いですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)