文字色 ゲームしてるより有意義やったよ - 路に生きる

ゲームしてるより有意義やったよ

2011年01月06日 23:58

今日はSEIちゃんとお買い物。
途中からてふさんも合流し、女3人わいわいしゃべくり。

まずは南京町で食べ歩き。
ラーメンに激辛水餃子。激辛はもちろんわたしじゃなくSEIちゃんセレクト(笑)
彼女いわく全然辛くない、らしい。

右はなぜか中華街にコロッケとキッシュのお店を発見し、思わず買ったキッシュ。
そのお店だけデパートの雰囲気で馴染んでなさがおもしろかった。

キッシュをほおばる図。何食べてるかわかりにくいね(笑)最後のしめはゴマ団子。

タピオカ、豚まんも美味しかった。
お腹いっぱい、満足して買い物へ。

そもそもの目的は23日のための買い物で。
靴やらネックレスやらいろいろ購入。

靴はね、低いヒールはだめですよ、とSEIちゃんに言われ。
12cmという驚異のヒールに。しっかり歩いて歌う練習しなきゃ、こける(笑)
色違いを選んでしまったんだよね、仲良しっぽいよね、やだやだ(笑)

ライブにどんな気合入ってるねん、と面白くなってきた。
いや気合はいつも入るけどね、ここまで衣装にこるのは久々な気がする。
どうなるか、23日お楽しみにっ。

途中でお家でゲームしてたらしい、てふさんを呼び寄せ合流。
お茶の図。フレンチトーストとワッホー。

あそこ行ってここ行って、アニメイトへ向かう。

アニメ、うとすぎて全然わからぬ。
でもこういう店も、くじをしてご満悦のてふ嬢を見てるのも楽しかった(笑)

せっかくなのでとプリクラというやつを。

瞳が勝手に大きくなる機能つき。わーお。

夜ご飯へ行って話は尽きないのでした。
楽しかった、ありだよねこういうのも(笑)また遊びましょー!

また明日っ。

1/8(土)神戸北野HAPPY LAURA
「新春 弦遊 歌会―kazunバースデイライブイベント―」

open18:00/start19:00 ノーチャージ・飲食代のみ
kazun/てふてふ/島田家/路生

1/9(日)三宮Voice
open19:00/start20:00 1000円(1drink付)
太地/なかじん/路生

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. SEI | URL | -

    23日楽しみすぎて困りますむがむが!

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    SEIちゃん

    パーティーみたいよね(笑)ドレスアップが大変だっ。わくわく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)