文字色 「新春 弦遊 歌会~kazunバースデイライブイベント~」 - 路に生きる

「新春 弦遊 歌会~kazunバースデイライブイベント~」

2011年01月08日 23:26

kazunさんのバースデーイベント。
お誕生日おめでとうございましたっ。
いくつになってもお誕生日というものはよいものですよね。

今日はハッピーバースデー、のHAPPYを含めて6曲。
今年初歌いということで。
前のライブから言っても1週間と少ししか経ってないのに、久しぶりな感じ。
気分だと思うけど(笑)

やっぱり歌っていきたいよね、今年もどんどん。頑張っていこう。
また明日もライブ。一本一本、大切に。その日しかない歌って絶対ある。
ぜひおこしくださいませ。
また明日!

[セットリスト]
Reply
アイのかたち
HAPPY
ROSE
紫の空
バニラ

[出演]
てふてふ
路生
島田家
kazun

1/9(日)三宮Voice
open19:00/start20:00 1000円(1drink付)
太地/なかじん/路生

1/23(日)神戸16bit 
『Rosei Birthday Live』

open18:30/start19:00 2000円
MaYa/SEI/路生

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. Kazun | URL | -

    ありがとう\(^o^)/

    いいステージをありがとう!
    僕も目の前で歌う路生にドキドキして照れました(#^.^#)

    いつでも歌は心に流れてる、
    愛しい娘よ、これからもどんどん歌っていこう!

    ありがとう(^O^☆♪

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    kazunさん

    お祝いライブイベント、楽しいものになってよかったです。
    また何かとよろしくですー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)