文字色 日本橋太陽と月ライブ - 路に生きる

日本橋太陽と月ライブ

2011年01月16日 23:28

今日はゆったり、といってものんびりの意味じゃなく。
テンポを落としてゆっくり、歌詞を大事にしっかり歌いたいなあと臨んだライブ。

でも途中で言ったけど、最初のリアル以外そもそもテンポ遅い曲ばかりなんだよね(笑)
結果的にあまり変わらなかったのかも、と思いもしたけど。
けれどテンポが大きく変わったのはリアルだけとはいえ、いつもとの違いを楽しんでもらえたようでよかったです。

常連と言ってもいい、毎回のように、予定のつく限りライブに来てくださるお客さま。
私は感想とかあんまり聞いたことがなく、お客さんも多くは語られなくて。

今日はどうでした?と聞いてみたのです。
そうしたら、何度も観てもらってる方ならではの感想を言ってもらいました。
本当にしっかりと観ていただいてるんだなあと改めて思いました。嬉しい。

感じたこと気がついたこと、ささいなことでもいいです、もしよかったらまた聞かせてください。
とても新鮮でためになります。
私、結構言ってもらうの好きなので、ぜひ。

今夜もありがとうございました!

[セットリスト]
リアル
かけら
Reply
Reason
紫の空

[出演]
キタニヤスタカ
鈴木早苗
今中健介
路生
朱華


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)