文字色 とりあえず姫路から歩きます - 路に生きる

とりあえず姫路から歩きます

2011年01月17日 23:24

めっちゃいいこと言ってたのに、これが面白すぎて忘れた(笑)

今日はピアノパンク嬢、じょーちゃんのワンマンライブを観に行ってきました。


弾き語りがバンドになるとどうなるのかなあっていうのは、興味あるところ。
じょーちゃんは、意外と、といいうのは失礼なのかもしれないけど、バンドが合ってた。
すごい気持ち悪い(褒め言葉っ(笑))ダンスでマイク持って歌ってて。
動きたい人はいいんだろうなあ。私はマイクだけになると手持無沙汰になるのよね。

構成もだれることなく、あっという間の約1時間20分。
流れがすごいいいのに正直びっくり。
変なところでいうけど、メンバー紹介がめっちゃうまかったのに感動(笑)

彼女らしさが十分でたライブだったと思います。
あそこまでやりきれたらいいなあ。
あ、歌もよかったです、本当に。

私もがんばろー!
では、また明日!

1/23(日)神戸16bit 
『Rosei Birthday Live』

open18:30/start19:00 2000円
MaYa/SEI/路生

1/29(土)新開地一番星食堂
open19:00/start19:30 1000円(1drink別)
毛虱/忍心/中島/路生

2/5(土)神戸WYNTER LAND
open18:00/start18:30 2000円(1drink別)
ヤギリンゴ/FISH SHOP/島田家/Un YAMANA/Lono naturally/路生

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)