文字色 難しすぎてよくわからん - 路に生きる

難しすぎてよくわからん

2011年01月19日 23:00

そんなギターを弾くクボタアツシくんのワンマンへ。

新曲のPeaceが好きなのです。
絵に描いた蝶がクボタくんの回りにいるPVが流れてました(あくまで脳内イメージ)。
トルコ行進曲、とか知ってる曲だけどギターで弾く人とか知らない。
ピアノでも私は難しかった。
いやこれかっこいいよねっ(笑)

その2曲で勝負するそうです。
フィンガーピッキング大阪大会。
ちなみにクボタくんは去年優勝して全国大会で2位になっております。

23日のお昼間からと。
ライブどかぶりなので、念だけ送ります。ファイトッ!

そして今日は急きょなお知らせ。

明日ラジオ出演することになりましたっ。
DJのジョニー鈴木さんよりお誘いがあったのです。

放送局は神戸FM MOOV76.1MHz、神戸中心の放送。
時間・場所の都合で聴けない、というう方にはのちほどネットでも聴いてもらえます。

詳細はこちら↓
1/20(木)19:30~20:00 生放送
神戸FM MOOV76.1MHz
「JOHNNYのハピSTAR☆MUSIC」

メインDJ:ジョニー鈴木
アシスタントDJ:栗原由恵、南乃もも、神風まろん
提供/アイビーミュージック

以前何度か出演させてもらってるのですが、生で聴いてもらった方はまだ知らなくて。
どのあたりまで聴けるのか私もわからず。
もし生で聴けたという方いましたらよければ教えてくださーい!

ネットで配信されましたらお知らせしまっす。
なので生は無理な方もお楽しみにっ。

再放送は日曜日から一週間くらいPCのアイビーミュージックHPで聴けます!

ぜひお聴きくださーい!
1/23(日)神戸16bit 
『Rosei Birthday Live』

open18:30/start19:00 2000円
MaYa/SEI/路生

1/29(土)新開地一番星食堂
open19:00/start19:30 1000円(1drink別)
毛虱/忍心/中島/路生

2/5(土)神戸WYNTER LAND
open18:00/start18:30 2000円(1drink別)
ヤギリンゴ/FISH SHOP/島田家/Un YAMANA/Lono naturally/路生

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)