文字色 神戸FM MOOV76.1MHz「JOHNNYのハピSTAR☆MUSIC」 - 路に生きる

神戸FM MOOV76.1MHz「JOHNNYのハピSTAR☆MUSIC」

2011年01月20日 23:55

ラジオ出演してきましたっ。

何度か出させていただいてる番組に昨日急きょお誘い頂き。
ゲスト予定の方の都合が悪くなったそうですが、なんであろうと機会をもらえるのは嬉しいこと。

これまで出た時は何言おうか少ししか考えてなくて、本番緊張してあんましゃべれない、とかだったんだけど。
反省をいかし、今回はしゃべるぞ、と。

せっかくの機会だから自分のことをバンバン話してアピールしてくるべし。
しかし自分のことってなんだろう。
今まで自分のプロフィールを説明するのが苦手で詳しく書くのも後回ししてきてて。
昨日から今日にかけてこれまでになく考えました。
考える、というか振り返るというか。

ちゃんと考えるとどんどん思考がつながっていく。
広げてまとめて、人にわかるように説明できる言葉に変換。
これはいくらでもしゃべれるやもしれない。

そして本番、めっちゃ語りました。
インタビューみたいな打ち合わせをしてくれたサブDJのゆかりさんに感謝。
打ち合わせって大事よね。リハーサルみたいに。

実際聴いてる方に伝わったかはわからないし、噛みまくりもしたけど(笑)。
とにかく思いのたけを慣れないラジオ生放送プレッシャーに負けずにとくとくと話せたので、自分はとりあえず満足。

聴くのドキドキだけど。早口で滑舌悪くてわけわかんなかったらどうしましょ(笑)

そうそう、生でも聴けたみたいですねっ。
いや放送はされてるものの地方局なので、実際どのあたりの地域で聴けるのかわからなくて。
今回聴いたよーって連絡を頂きました。
おおっ、なんか感動。
ありがとうございますっ。

聴けてねーよ(←誰?)って方もご安心あれ。
ネットで一週間の期間限定で聴けるのです。
配信予定は22日土曜日深夜から、アイビーミュージックHPで。
また確認してお知らせしまっす。
ひどかったらお知らせしません。…嘘です(笑)

自分を省みるいい機会にもなって本当よかったです。
お誘い頂いたジョニー鈴木さんありがとうでーす!

神戸FM MOOV76.1MHz
「JOHNNYのハピSTAR☆MUSIC」
メインDJ:ジョニー鈴木
アシスタントDJ:ゆかり



今日はばたばたした一日だったけど楽しかった。
朝コンタクトをなくしたことも忘れるくらい。
…作りにいかなきゃな、うん。

明日はちょっとビックリしてもらえることあるかも、よ。
ではまた明日!

1/23(日)神戸16bit 
『Rosei Birthday Live』

open18:30/start19:00 2000円
MaYa/SEI/路生

1/29(土)新開地一番星食堂
open19:00/start19:30 1000円(1drink別)
毛虱/忍心/中島/路生

2/5(土)神戸WYNTER LAND
open18:00/start18:30 2000円(1drink別)
ヤギリンゴ/FISH SHOP/島田家/Un YAMANA/Lono naturally/路生

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)