文字色 休眼日 - 路に生きる

休眼日

2011年01月24日 23:27

パソコンのというか多分モデムの不調で、PCネットがつながらなくて往生しまっせ、なうです。

週末には点検のお兄さんくるし聞いたら解決するかなぁと思って楽観的だったんだけど。

今日、iTunesにレンタルCDを入れると情報が何も出ず。
誕生月の半額で大量に借りたCDをどうしろと。
まさかiPodに入れる時タイトルからアーティスト名から全部打ち込めと。

いらん作業が。ぷはぁおー!
あぁくそ、英語ばっかいれてられない。
ってこれ英語じゃない。
え、ブラジル!?
そんなCD借りたっけ?

なんてことで嫌になって放置している今この頃。

いやー不便だ。
携帯のネットが使えないよりましだけど。いやそれにしても。
ネットがある生活に慣れてると困るね。

ブログも携帯から更新生活だ。
まぁそれは7割いつもどおり。
でもあとからパソコンで編集するんだけど。
携帯じゃ画像の大きさや並びかたが編集できないんだよね。昨日のブログも絶対変なはず。

今日は休眼日と名付けコンタクトをつけず眼鏡で過ごしました。
パソコンネットできぬのも眼を休めるのにいいよね、うん。
…くわっ。

また明日!

1/29(土)新開地一番星食堂
open19:00/start19:30 1000円(1drink別)
毛虱/忍心/中島/路生

2/5(土)神戸WYNTER LAND
open18:00/start18:30 2000円(1drink別)
ヤギリンゴ/FISH SHOP/島田家/Un YAMANA/Lono naturally/路生

2/27(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)