文字色 心斎橋SOCIO発 Acoコミュオムニバス「彩鳥~いろどり~」発売 - 路に生きる

心斎橋SOCIO発 Acoコミュオムニバス「彩鳥~いろどり~」発売

2011年01月31日 23:59

今日は、なかなかアップしそびれていたオムニバスのことを。

心斎橋SOCIOでこのたびアコースティックオムニバスが発売になりました。
パンクバンド主体のライブハウスで、異色であるアコースティックばかりを集めた音源の発売。

以前、SOCIOでアコースティックイベントを始めて間もないころにアーティストさんを通じてお誘いがあり出演。
その時は10組以上の出演だったので私は2曲だけ、でも思い切り歌ったのを覚えています。
ライブを観てもらった店長さんに声をかけてもらい、今回のCDに参加することになりました。

店長さんいわく、私の歌を聴いてこの企画を思いつかれた、そうです。
それって嬉しいことです、本当に。
何度かSOCIOにライブに行く機会はあったのですが店長さんにはお会いできず残念。
レコ発ライブに参加できなかったけれど、また出来上がったCDを頂きに参ろうかと。

・・そう、レコ発ライブがあったのですね!1/20に!
すっかり宣伝しそびれてた。いやすみません。ということでこのCDも1/20発売ということで。

作品の情報がはっきりと手に入ってなくて、いろいろアップするのが遅くなってしました。
まだいくつかわからに部分は分かり次第アップさせていただきます。

心斎橋SOCIO発Acoコミュオムニバス
「彩鳥~いろどり~」2011.1.20発売

1.「はるのさくら」和田ゆみ
2.「タイトル未定」k-zo
3.「Reason」路生
4.「タイトル確認中です。」高橋直人
5.「アメリカ」大督
6.「けむり」上平勇光
7.「頑ならsally」TU-KO
8.「セミ・スイート物語」岡村雄大
9.「おれんじの旅」平田タカオ
10.「I can beleive you」創

MUSIC WEB MAGAZINE NO!にピックアップされています。
なぜか私の写真がトップにどーんと(笑)ご覧あれ!

どんなCDになっているんでしょう、早く聴いてみたい。
うわさではジャケットは演歌調だとか(笑)いろいろ楽しみです。
また手に入れたらお知らせしまーす!


昨日も夜は熱が出たものの朝になると元気。
味覚の悪さは相変わらず。金曜以来油ものを食べてない。
食欲ないわけじゃないのに食べたいものが少なくて困ったこと。

今朝はポカリスエットのペットボトル、蓋がかたすぎて左手にタコができた。
開けるだけでタコできるってどうよ。締めすぎや。

たぶん体はほぼ大丈夫。あとは味覚だけっ。
また明日ー!

2/11(金祝)春日野道ぴらにやカフェ
open13:00/start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

2/12(土)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

2/13(日)深江橋アンコールスター
OPEN 16:00 START 16:30 1,500円(ドリンク500円)

ワンマンライブ!!
2/27(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)