文字色 肌の調子がいいかも - 路に生きる

肌の調子がいいかも

2011年02月01日 23:00

おかゆやうどん、ほうれん草、ちりめんじゃこ、豆腐、みたいなご飯。
そのおかげか肌はいい調子、な気がする。

でもお肉も食べたい。今は受けつけないけど。
明日くらい試してみようかしら。

今日は11日の曲の練習。最近やらないものも3曲くらい入れようかと。
座って歌おうかなぁ。

フライヤー写真をアップしました。
1月版から2月版、ワンマンとぴらにやカフェ用。
ぴらにやカフェのものはお店においてもらってるだけの限定配布。でも5日のライブはお越しの方に配ろうかな。

もうすぐの5日ライブと11日ライブが楽しみ。体調万全にしとかないとねっ。

ではまた明日!

2/11(金祝)春日野道ぴらにやカフェ
open13:00/start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

2/12(土)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

2/13(日)深江橋アンコールスター
OPEN 16:00 START 16:30 1,500円(ドリンク500円)

ワンマンライブ!!
2/27(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)